2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
号外!! ~アラジンのチケット、差し上げます~
2017年07月05日 (水) | 編集 |
劇団四季のミュージカル 「アラジン」 のチケット2枚、
必ず行きます!!と言う方がいましたら差し上げます(^^♪

IMG_7825.jpg

会場:電通 四季劇場 海
日時:2017年7月28日 金曜日
開場:午後12:45  開演:午後1:30
席:2階 10列 20番・21番


息子が何かの懸賞で頂いたらしいけど興味なし。
娘も興味なし。私は仕事で休めない。
せっかくのチケットがもったいないので差し上げます。

このブログの読者様、もしくは読者様のお友達で行きたい方、
いませんか~??

先着順にて差し上げます。







新しい家族・・・??
2017年07月02日 (日) | 編集 |
ソウルのソウル毛から生まれたチビソウル。


IMG_7779.jpg



チビソウルを沢山作って子沢山にしようと思ったけど・・・



IMG_7780.jpg



一瞬で夢に終わった。


IMG_5287.jpg
オレは俺だけだ~!!


確かに。 チビソウルが沢山出来たらデカいソウルがハゲるね☆






おしりじゃないよ。
2017年07月01日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
梅雨な感じの毎日ですね~。 洗濯物が乾かない"(-""-)"


IMG_7750.jpg

朝の5時前から人のベッドをリングにするのは止めて頂きたい(=_=)



さてさて、くまさつお母さま(http://nekonekonyankonyanko.blog.fc2.com/)から
ご紹介して頂きましたが、

IMG_7767.jpg

静岡土産に認定されている「すずとら(http://www.suzutora.info/)」さんのキャットサブレ。
これ、お茶の味がするんですけどとっても濃いお味なんです。
ひとつが結構大きくて厚さもあって食べ応え十分。
チーズケーキ専門店なんだけど、このサブレや「肉球フィニャンシェ」も
とっても美味しいの( *´艸`)

お店の方曰く、「ぜひ写真をSNSやツイッターに投稿して下さい🎵」と
おっしゃっていましたが、私はどちらもやってないのです・・・ ( TДT)ゴメンヨー
 

IMG_7768.jpg 
くまさっちゃんトコのお母さまが「おしり」って言ってた。

う~ん・・・ 見えなくはないような・・・ 
いやいやいや、見えないでしょっ!!(笑)
でも、ドラ○もんには見えるなwww


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****
皆様の所になかなか行けずコメントも残せず、ゴメンナサイっ


そうそう、今 新しい投稿画面でブログを描いているんですが、
リンク貼り付けの仕方がわからない(´;ω;`)
どうやったらいいんだろう・・・???誰か教えて~(-"-;A ...アセアセ





ソウルの災難。
2017年06月19日 (月) | 編集 |
週末更新できなくて週初めの更新です。

こんにちわ~(*´ω`*) 今週もまた始まりましたね。
どうして休みはアッとゆう間に終わるんだろうか・・・


IMG_7659.jpg
休みってナニ? 美味しいの?? とか思ってるんだろうな(*`・з・´)

さてさて、すでにご存じの方もいるかと思いますが、
我が家はマンションの4階でベランダにはモゥとソウルの脱走&転落防止策として
鳥除け?のネットが張ってあります。
その為、モゥとソウルはベランダに出てもネットに阻まれて、
お隣りへ遊びに行く(脱走する)事もなく(出来なく)なっています。
基本的には人間がいる時にしかベランダへ出すことはしないのですが・・・

本日早朝?3時頃、モゥがベランダへ出せと私を起こしにきまして、

IMG_7406.jpg

寝ぼけながらベランダへ出し、部屋に入って来たのを確認して窓を閉めまた寝たんです。
時間になって起きて窓を開けるとなんとっ!!
ソウルがベランダから一目散に部屋に入って来たのですよ・・・((((;゚Д゚)))))))
ソウルが出たのを知らずに窓を閉めてた・・・
そりゃもうビックリです。
2時間ぐらい締め出してた( ゚Д゚)
その後さんざんソウルに文句を言われました。
IMG_7738.jpg
この手がオレを締め出したっ!!(♯`∧´)

いくらネットを張ってあるからと言ってソウルだけを出しっぱなしにするなんて・・・
万が一、もしもの事を考えると飼い主失格です_| ̄|○ガックリ

本当にごめんねぇ~(´;ω;`)

IMG_7735.jpg
お詫びにちゅ~る10本ねっ
うん・・・ それは考えておくよ(-_-;)

週初めから肝っ玉が縮こまりました。


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****







腹モフが止まらない。
2017年06月02日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
ここ2か月ほどとにかく仕事がハード過ぎて疲れ切ってます・・・


IMG_7623.jpg

ラバーブラシを購入。ソウルの抜け毛がごっそり取れました!!


暖かくなってきて(むしろ暑いっ!)モゥル達もヘソ天。

1


ソウルは腹モフされるのは嫌いみたいだけど、モゥは大好き❤


2


気持ち良さそう~( *´艸`)


3


モ・・モゥたん!?? 魂が抜けかかってますよ??!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


**************************************************



こんなカップヌードルを発見!!


IMG_7638.jpg


世界のカップヌードルサミットだって。


IMG_7637.jpg


コレ・・・  お・美味しいっ!!
すごくマッシュルームの味がしてラーメンと言うよりスープパスタみたいな感じ。
きのこ好きな人にはいいかも~
チョコ焼きそばより全然イケるっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はリフレッシュ休暇を取得しました。
最近は土日も忙しくてなかなかのんびりゴロゴログタグタしてなかったから
今日はゴロゴログタグタするんだ~(*´∀`*)
昼間っから飲んじゃう?? ← おいっ



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****
    皆様の所になかなか行けずにゴメンナサイ(>_<)