2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
パソコン不調。
2017年08月05日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
町内のお祭りで子供神輿のお囃子にビビりまくりのモゥとソウル。
写真すら撮れない(笑)


IMG_7965.jpg

ティッシュの箱と並べてみました。
デカさがわかるだろうか・・・?


ブログの更新をしようとしたらキーボードが反応しません(´;ω;`)
再起動とかしてみても全然ダメ。

月曜日にパソコン近くに置いてあった花瓶をソウルが倒したんです。
パソコンにはかかってないとパパちゃんが言ってたけど、
かなりの確率でそれが原因じゃないかと思ってる私。
(たぶんパパちゃんはパソコンまでは気にしてないから。)

使ってないキーボードを繋げてこれを書いてるけど、パソコン屋さんに確認してもらう事にします。
iPhoneからの投稿もなんだかよくわからなくて出来ないし(笑)

直るといいなー


IMG_7970.jpg

ソウルのDEBU肉。
私の拳ぐらいのお肉があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





風邪を引きました・・・
2017年05月13日 (土) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
連休明けの一週間はかなりハードな日々でした・・・

お天気が良い日が多かったでしょ?
仕事で動いて汗かいて冷えて・・・ の繰り返しで
ガッツリ風邪ひきました ( ̄ロ ̄lll)ガーン





IMG_7501.jpg



本当はこの土日はゆっくりとモゥとソウルとゴロゴログダグダしていたいのだけど、



IMG_7502.jpg



こんな時に限って大切な予定が入っていたり・・・


IMG_7505.jpg



明日は何とっ!! 幕張メッセまでライブに行くという・・・



IMG_7506.jpg



若い頃は少々体調が悪くても何とかなったけど、
アラフィフにもなるとなかなかキツイわぁ (ノД`)・゜・。


皆さまも体調には十分注意して下さいね☆ ←お前が言うなwww


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****
皆様の所にもなかなか行けずにゴメンナサイ(>_<)





サンタがやって来た!
2016年12月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
お天気良かったけど寒い・・・ 夕方になると一気に冷えますね!!
今夜は同僚のYちゃんと女子二人で忘年会だよ~ん( *´艸`)

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵




私がお昼寝していると一緒になってずっと寝ているソウル。
ソウルはデカいから抱き枕にしても大丈夫。
暖かい・・・ ( *´艸`)


IMG_6895.jpg



モゥは毛布に潜り込んでお昼寝中。


IMG_6891.jpg


パパちゃんが気付かなくて踏んだらヤバいので注意書き。


IMG_6892.jpg


「注意!」の文字はパパちゃんが書きました(;^ω^)


IMG_6893.jpg
開けるんじゃないわよ(*`ω´*)




富士山が真っ白になりました。


IMG_6890.jpg


やっぱり雪を被った富士山が一番キレイ☆


*************************************************



さてさて、日産が行っている「#猫バンバンプロジェクト」をご存知でしょうか?


IMG_6897.jpg


去年このプロジェクトを知ってステッカーが欲しくて応募したけれど落選。
今年も応募したら見事に当選しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハズレタと思っていたからとっても嬉しい❤
磁石になっているから暖かくなったら外して保管できるのも嬉しいね。
さっそく貼りに行こう~((((oノ´3`)ノ

はっ!! まさかコレで運を使い果たしてないよね・・・???Σ(゚д゚lll)ガーン



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****




やっぱり猫が好き!
2016年10月22日 (土) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
涼しくなったり暑さが戻ったり・・・ 体調管理は大丈夫ですか?


IMG_6524.jpg
撮らないで~


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
ソウルに噛まれた後は良くなりました。
ご心配してくれた皆さま、(人''▽`)ありがとう☆
今度は噛まれる前に逃げようと思います!(笑)


さてさて、今日・明日(10/22・23)は「富士山紙フェア」なる催しがモゥル地区で開かれています。
モゥルの住んでいる町は紙の町でして、製紙工場が沢山あるのですよ。
色んなイベントがあるらしいのですが、とにかくトイレットペーパーが安く買えるので行ってきました。

そこでこんなものを発見!!


IMG_6568.jpg



IMG_6571.jpg


なんと!包み紙に愛猫の写真をプリントした物を作ってくれるらしい!!
ペーパー自体には肉球の足跡・・・ 可愛い❤

これは見本で置いてあった物を頂いちゃいました( *´艸`)
だってさ、私の隣で「可愛い~」ときゃっきゃしている若いおねいちゃんにはあげていたんだもん。
オバちゃんのずぅずぅしさ全開で「私にも頂戴❤」って言うよね?? 言うでしょ?!(笑)
でもその前に、これを見ていたジジババがスッと何にも言わないで盗って行ったのを私は見逃さなかった。
いるんだねぇ・・・ ハズカシイ。


IMG_6570.jpg


ご自分の愛猫で作りたい方はどうぞこちらから→
あ、この会社の回し者ではないですよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


どうする?モゥルで作っちゃう?? でも、けっこう高い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ママちゃん、ケチってるよ
IMG_6551.jpg
俺は食べれない物はいらない・・・



な、なにか記念があったら作ろうかしらね(;´・ω・)
モゥルの還暦祝いとか・・・



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****  





バ・・・バンビ?!
2016年02月28日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
乳がん検診は問題なしでしたが、確定申告は-1,300円・・・Σ(´Д`lll)エエ!! くっそ~ぅ・・・

ソウルはオナツ☆ちゃんの言う通り、春だから?って感じかも。
普段から良く鳴く子なんですが、最近の鳴き方はいつもと違う気がする。
タマタマなくなっても、男の子なんだね( *´艸`)
とりあえず、部屋のドアを閉めて対応です。



昨日、お出かけしたんですよ。
私の運転でブンブンブ~ンと山道を走っていると 「あ!シカ!!」とパパちゃんが言うではないですか。
私も目の端に入ったものの、「え?本物??」  Uターンして確認に行くと・・・


IMG_5131.jpg

あぁぁぁ~!!バンビちゃん!?(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
可愛いお尻を向けて、怪訝そうな顔つきでこちらを見ています。

ここって林もあるけど、工業団地があるし自衛隊の演習場もあるし東名高速道路に向かう道路だったりするので車はソコソコ通るんですよ。
しかも夕方17時前とはいえ、まだ明るいのに。
この後、林の中にテーンテーンテーンと走って帰って行きました。

そー言えば、娘が通っていた中学校の校庭にシカが乱入して教頭先生が追いかけまわして追い出した!という逸話がありますが、、どんだけ山なんだよ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!



モゥとお昼寝していたら白い魔の手が・・・


IMG_5126.jpg


この後、モゥを追い出し我が物顔でくつろぐ白いヤツ。


IMG_5127.jpg


その内、天罰があるかもしれないよ?(;´・ω・)
って言うかさ、メッチャ重いんだけど・・・



いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)>
コメントのお返事も出来ないままだし、皆様の所にも読み逃げばかりで本当にゴメンナサイ。
仕事も段々と慣れてきているので、もう暫く不義理を許して下さい~(´。・ωq)(pω・。`)