2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
ソウルの憂鬱。
2017年02月19日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
関東では春一番が吹いたとか。🎵もうすぐは~るですねぇ🎵
・・・・・ 頭の中も春ですか???(笑)



さてさて、我が家のソウル君にはなんだか憂鬱な事があるらしいです。



ラグでゆったり寛いでいる時も、



1


お日様に当たってまどろんでいる時も、


2



ミカINしている時も、


3


更にはママベッドで寝込んでいる時すらも!!!


4


私の「撫でまくり&モフモフ攻撃」に襲われるという憂鬱。
「ソウル~ソウル~(*´Д`)ハァハァ」とこねくり回していると、なんとっ!
ため息を付くのです・・・ ( ̄ロ ̄lll)ガーン


はっ! もしかして私のこの攻撃の憂さをモゥで晴らしているとか・・・?!Σ(・ω・ノ)ノ!
そ・・そんな事はないよね?



大丈夫!俺、強いからっ!!
IMG_7144.jpg


痛いよ・・・(つω-`。)

そうそう、ミカINしている時の中の匂いってたまりません・・・(ノ´▽`*)b☆ ←ヘンタイwww



*************************************************


伊豆の河津へ「河津桜」を見に行ってきました。



桜1



桜2



桜3



お天気がイマイチで風が強く寒かったけど、見頃となってすごい人!!
露天も沢山出ていて、おまんじゅうや干物やあれやこれを試食するだけでお腹にたまる(笑)。


これは「桜うどん」。


a href="http://mourutogorogoro.blog.fc2.com/img/IMG_7167.jpg/" target="_blank">桜4


うどんの生地に塩漬け桜が練り込んであるそうで、ほんのり桜の味がして美味しかったです。



帰りは遅くなったので、沼津港によって晩ごはん。


魚河岸1



魚河岸2



魚河岸3


沼津港で有名な「丸天」さん。
新鮮なお刺身はもちろん、高さが20cmはあるんじゃないか?の海鮮かき揚げ。
サックサクで美味しい。( *´艸`)


大型水門の「びゅうお」。
津波を防ぐ目的で作られた物ですが、ライトアップされてキレイ☆
展望台もあって昼間はお天気が良ければ、駿河湾と富士山の絶景が見られます。


びゅ~お



観光客でいつも大賑わいの丸天さんでご飯を食べるってなかったけど、
お値段もそんなに高くないし人気なのがわかりました。

静岡にお越しの際にはぜひ行ってみて下さいね~。( ´∀`)bグッ!
もちろん、お付き合いも致しますからお声をかけて下さい☆



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


明日2/20はお財布など新しい物を使い始めるのに最高の日らしいです。
お金が溜まるかもしれない・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト