2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
みかんコラボ アゲイン!!
2017年10月16日 (月) | 編集 |
こんばんわ~。お疲れ様です♪
珍しく週の初めから更新です( ̄ー ̄)


今日も寒い雨だったモゥル地方。
何を着ればいいのか完全に見失ってます(;´・ω・)
その点、ネコ様はいいよね~。
オールシーズン一点物!常にオールニューウール。

IMG_0022 (1)


ついこの間、夏毛に変わったと思っていたんだけどな~?
モフ毛が育ってる・・・ え?モフ毛じゃない? モフ肉??
いいんです。それがソウルなのです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてさて、せっかく柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんから譲って頂いたミカン。
モゥは嫌がってジッと被ってくれないのでこの方に白羽の矢が立ちました!!


ジャジャジャジャーン!!

IMG_E0045.jpg
どう?

おぉぉぉ~!!(・ω・ノ)ノ!
カメラ目線もバッチリ!!


IMG_E0040.jpg
ドヤ!

あ、ミカンの中のモゥにピントが合っちゃった(笑)
はい、気を取り直して~



IMG_0037.jpg
え~?


今度は目つきが悪すぎ~o(o・`з・´o)ノ


IMG_0039.jpg
もぅ飽きた。



あ・・・ 嫌になっちゃった感じ??
う~ん・・・ こりゃモデル猫にはなれないわ_| ̄|○


maimaiさん、こんな感じでどうかしら??
ステキなコラボにならなくて( TДT)ゴメンヨー


IMG_0042.jpg
オレは頑張った!! ママちゃんの腕が悪いんだよっヽ(`Д´)ノ


そうです、そうです。私のカメラマン素質がないだけですぅ~(つд⊂)エーン
スマホで撮ってるんじゃダメって事よね。



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****












コラボってみました♪
2017年10月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
雨ですね~。洗濯物も乾かないし寒いし。
やっとリビングのカーペットを冬仕様にしました。


IMG_0001.jpg

寒くてソウルも丸まる~(*´ω`*)


さてさて、10月に入り世間はハロウィン色に染まってますね。
とりあえずモゥル家ではハロウィンにちなんでこんな感じでコラボってみました。



ミカンとコラボ


ミカンとコラボッて見ると、カボチャに見えるね!
良い感じ~ヾ(≧▽≦)ノ



モゥとコラボ1


モゥたん、似合うっ!
可愛い~❤ ← 超親バカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ソウルとコラボ1


ソウルは白いから何の色でも似合うね!!


ソウルとコラボ2


シッポに着けても違和感ない・・・ (@ ̄□ ̄@;)
新しいお洒落だ☆


そうそう、柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんから頂いたかぶり物シリーズの『ミカン』ともコラボってみました♪


1

 
すっごく嫌がってジッとしてくれない(´;ω;`)


2



3


仕方がないからこんな感じでコラボってみるけど、これもコラボでいいのかしら・・・?
まぁ いっか☆


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****





一五夜だったので。
2017年10月06日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
パソコン修理と一緒にメンテナンスもしてもらったので
サクサク動きの良いパソコンちゃんです(*´ω`*)


さて、先日は一五夜でしたね~。お月見しましたか?
私は仕事で疲れて月を愛でる余裕がなかったから
やっとゲットできたコレでお月見代わり?です。



1


メチャクチャ不服そうな顔!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2


何が起こっているのか考え中?


3


エビ蔵に八つ当たりして・・・



4



5


諦めたっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


このうさ耳って大きめですよね?
デカい顔のソウルでちょうどいい感じ。 モゥだとブカブカだね~( *´艸`)
モゥもソウルも被り物嫌いなんで、写真撮るのも一苦労。
大人しくモデルしてくれる子が羨ましい・・・



****** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****


一気に寒くなりましたね!!
さすがにTシャツ短パンで寝るのは寒いと感じたyo


さぁ待ちに待った3連休。
予定のある人もない人も、体調管理を万全に過ごしましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ











モゥとE.T。
2017年07月22日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
昨日テレビでバルミューダーの扇風機がとても良い、と検証していました。
やっぱりイチキュッパの扇風機とじゃ比べ物にならないのかしら・・・



夜、寝る前にモゥと遊んでると・・・


1


思いがけず、「E.T」ごっこ。


2


ちょっと・・・ いや、だいぶ違うかも(;^ω^)
ホテルくまさつでE.T見たんです。何十年ぶりかで見たので自分の記憶がかなり曖昧だった。



東京へ行った時にお留守番してくれていたモゥに貢物de縁起物。


IMG_7913.jpg



我が家のネコ達はまたたびやキャットニップには強くて、酔っ払いになる事はないのですが・・・
(飼い主に似てしまったのかしら??)



3


齧り付いて、


4


シャウトして、


5


スリスリして、


5


ウットリしておりました。


本当はもっとベロベロふにゃふにゃに酔っぱらう所を見たいのになぁ~(´・ω・`)
皆様のところはどうなんでしょう??
ベロベロに酔っちゃう子っています???






我が家にねこフルーツがやって来た!!
2017年07月07日 (金) | 編集 |
おはようございます🎵

私の勤め先の休日はカレンダーの暦通りなのですが、
有給の他にリフレッシュ休暇を年5日、夏休みを3日取らなければなりません。
って事で、本日1回目の夏休みを取得いたしました~(∩´∀`)∩


さてさて、以前からアチコチのブログで見かけて欲しいと思ってたネコのかぶりものシリーズ。
ガチャポンのある所では必ずチェックするけど、全然出会えない。
マーニャ🎵さんから「イ○ンにあるよ」と教えて頂いて行ってみたけど、
ガチャポンさえ見つけられなかった・・・(゚д゚lll)ガーン


いいないいな~、といつも見てるだけだったけれど この度maimaiさんから「みかん」を譲って頂けることに!!


こんな可愛い封筒に入ってそれはやって来ました♪

1


みかんだ~( *´艸`)


2



では、さっそくモゥにかぶって頂きましょう♪


3
あたしは何でも似合うのよ


あら?可愛いじゃないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ソウル!ソウルもかぶってみよう!!
(大きさ的にかぶれるかな・・・)





なんか・・・ やっぱり・・・  



IMG_7804.jpg
無心・・・


ソウルは違うなっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



本当はみかんベッドとコラボりたいと思ってmaimaiさんに頂いたのですが、
モゥもソウルも嫌がって大人しく被ってくれてませんでした(;´Д`)
冬までには慣れてもらってみかんベッドとコラボできるといいなぁ~。

maimaiさん、本当にありがとうございます(人''▽`)☆
maimaiさんちの可愛い兄弟ニャンコ、ユズムギちゃんに会えるのはコチラ→柚子麦畑で猫Life。




*************************************************


劇団四季のミュージカル、「アラジン」のチケットが2枚あります。
観に行きたい方がいましたら差し上げますよ~。
詳しくはコチラをご覧下さい。
お友達などに差し上げて下さっても構いませんので、お気軽に手を挙げて下さいね☆