2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
日帰り温泉♪
2015年10月12日 (月) | 編集 |
おはようございます♪
今日は朝からスッキリ!いいお天気です。昨日の雨で富士山も初冠雪!!

IMG_3017.jpg

いよいよ冬が来るなぁ~(*´Д`)



昨日は雨でとても寒かったので、温泉にでも行って温まりましょうってことで箱根に行きました。
我が家から箱根までは車で1時間半位、行った先は箱根駅伝のコース途中にあります「箱根小涌園ホテル」の日帰りプラン。
(写真はホテル出入り口から駅伝コースを撮りました。)

IMG_2988.jpg


露天風呂(画像はお借りしました)

小涌園ホテル


お風呂後にランチバイキング( *´艸`)
(画像はお借り・・・)

小涌園ホテルランチバイキング


ランチ後は広い庭園をお散歩。
お昼過ぎには雨も小雨になり晴れ間があったりしましたが、風が強くて寒い!!

IMG_2987.jpg


紅葉の見頃はまだ少し先のようです。

IMG_2985.jpg


こちらのホテルのお風呂はそんなに広くはないんですが、意外と空いているんです。
(ただ昨日は三連休の真ん中だけあって、とても混雑していました・・・)
そしてなんと言っても、ランチバイキングが美味しい!!こっちがメインだったりして・・・
お料理がなくなって補充待ちとかもないし、メニューも季節ごとに変わるので何回来ても飽きません。
温泉にはタオル・シャンプー・リンスなど一式そろっているので、手ぶらで行っても大丈夫。


温泉に行くにはとてもいい季節になるので嬉しいのですが、

IMG_2857.jpg

お留守番ばかりにゃ!!と思うモゥルでした。

