2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
大きさ比較。
2016年03月26日 (土) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
今日は久しぶりに整体に行ってマッサージ・電気・鍼灸のフルコースを受けてきました。
それでもイマイチ疲れが残ってる気がするぅ~(ノД`)・゜・。


前回の記事にコメントありがとうございました(´∀`*)
今日はソウルの大きさを再確認する為にこんな写真を撮ってみました!!


パパちゃんの手&ソウルの顔&ボール

IMG_5291.jpg


ソウルの顔&ボール

IMG_5293.jpg


ソウルの顔&ソフトボール

IMG_5295.jpg

これ、ソフトボールなんです。野球ボールじゃないですよ。
ソフトボールなんです(しつこいwww)。
モゥとも比較できるように撮ろうとしたけれど、断固拒否されました _| ̄|○ガックリ

こちらは私のお腹の上から太腿にかけて寝ている所。
デカいです。非常に重いです・・・ ここまでくると拷問です(笑)

IMG_5299.jpg

私の体がバキバキに凝っているのは仕事のせいではなく、
ソウルが布団に乗ってきて寝ているからなんじゃないだろうか・・・?(;゚Д゚)


***** いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)>
コメントのお返事が遅れていますが、コメントして頂けると嬉しいです☆ *****





プライスレス。
2016年03月18日 (金) | 編集 |
お疲れ様です♪
今週は早番でした。毎日7:15に出勤・・・ 疲れMAX~(;´Д`)

前回の記事にコメントありがとうございました(´∀`*)
お返事させて頂きました~( *´艸`)



IMG_5280.jpg

避難訓練かい?
「頭隠して尻隠さず」とはこの事だね☆


先日、ブラッシングをして新たなソウル玉を作りましたヾ(≧▽≦)ノ
モゥの毛も少し入ってまるで目玉のオヤジ・・・ ソウルの食い付きもメッチャいい感じ!

IMG_5271.jpg

それなのに、アッとゆう間にどこかになくしてしまいましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ



モゥが気持ち良さそう( *´艸`)

IMG_5247.jpg


もちろん、モフらせて頂きました(*´ω`*)

IMG_5248.jpg


ネコとの暮らし・・・ それはプライスレス。

IMG_5274.jpg

こうして見るとあんまり大きさが変わらない様に見えるけど、ソウルはモゥの倍の大きさ・重さ。
写真て不思議よね(笑)


***** いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****




ホコリの正体。
2016年03月12日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
日差しは暖かいけど、空気は冷たいですね。

前回の記事にコメントありがとうございました(´∀`*)
お返事させて頂きました~( *´艸`)



私の膝の上でおみ足のメンテ中なモゥたん。

IMG_5262.jpg


うん、ボケボケ写真だね☆

IMG_5264.jpg

しかし、器用に指が開くなぁ~。

IMG_5265.jpg

ネコって、足が攣った!(;゚Д゚) とかないんですかね??


最近、掃除機をかける頻度が週一になっております。
ムギちゃんとこのchibigureさんも言っていましたが、我が家のホコリの大半はモゥル毛です。
部屋の隅やテーブルの下、空気清浄機やヒーターのフィルターにみっしりと・・・

掃除機をかけ、クイックルをし、よしっ!と思ってもそこらに散らばるモゥル毛。
(あぁ・・・ パパちゃんの頭にくっつけてやろうかしら??)
暖かくなってきたから抜け毛も大量。
日差しが入らないと目立たないけど、やっぱり昼間は目立つね~
まぁ何事も諦めが肝心よね☆ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_5244.jpg

そうそう、諦めてソウルと寝るのが良いと思うにゃよ~



いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)>
コメントのお返事を遅れながらも再開出来そうな予感。
でも皆様の所は相変わらず読み逃げばかりになりそうです(>_<)
もう暫く4不義理を許して下さい~(´。・ωq)(pω・。`)



HOTな男とCOOLな女
2016年03月05日 (土) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪

花粉にやられて、クシャミ鼻水が止まりません・・・
🎵だ・れ・か  花粉を  と・め・て  かみすぎで  鼻が鼻が痛いのよ~🎵
はぁ・・・(´Д`)


先日、テンちゃんママから頂いたジャラシ

IMG_5237.jpg

これ、凄いんですよ。
なんと!!伸びるんです!! しかも、スマホにも取り付け可能なイヤホンジャック!
選ぶ感覚が私とは違う・・・ 

ではでは、モゥルと遊んでみましょう♪ヾ(≧▽≦)ノ


ソウル!!行っくよ~!(*・`ω´・)

バッチこ~い!!
IMG_5173.jpg

やぁ~
IMG_5164.jpg


ハァッ
IMG_5230.jpg


とりゃぁ~!  あれ??
IMG_5202.jpg


掛け声は一流ですが、守備は三流です・・・ _| ̄|○


次!モゥたん!!行っくよ~!(*・`ω´・)


はいっ!

IMG_5177.jpg


ほいっ!

IMG_5189.jpg

えいっ!

IMG_5179.jpg

それっ!

IMG_5183.jpg


ちょ・・ ちょっと止めてくれる?!

IMG_5184.jpg

・・・・・ 

監督のやる気は十分でしたが、本人(猫)にやる気がありませんでした・・・・・・(ノД`)


この後、ソウルが上手くキャッチしてウ~ウ~唸りながら場外へ逃亡しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)


***************

最近、とっても可愛いブログにお邪魔させて頂いています( *´艸`)
それがこちらコスチョコ。さんです。
すべて手作りの衣装で黒猫のチョコラちゃんがコスプレしています。
季節物あり~の、イベント物あり~の、でとぉっても可愛いんです❤
ぜひ皆様も遊びに行ってみて下さい。 小物まで手作りですって!! スゴイです。


***************

私の人生&ネコ飼いの師匠であるくまさつお母さまが無事に復活しました!!ヾ(≧▽≦)ノ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ本調子ではないだろうけど、これからもくまさつ劇場が見れる事にホッと安堵しています。
お母さま、良かったね!!




いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)>
コメントのお返事も出来ないままだし、皆様の所も読み逃げばかりで本当にゴメンナサイ。
仕事も段々と慣れてきているので、もう暫く不義理を許して下さい~(´。・ωq)(pω・。`)