FC2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
ソウル、ヤッてくれたってよ!?
2016年06月08日 (水) | 編集 |
おはようございます♪
今日の天気予報は「曇り。雷雨に注意」となってますが、晴れてます。
洗濯干したけど、大丈夫だろうか・・・(;´・ω・)?

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵


ベランダにネコ脱走防止&転落防止ネットを取り付けてからの日課。
モゥ隊員とソウル隊員によるベランダ警備。


IMG_5569.jpg


昨日の朝、いつものようにベランダに出るとソウルが何やらチョチョッてる。


IMG_5572.jpg


そのうち口をクチャクチャしたので(ん?虫でも食べたか?)と思ったその瞬間!!


IMG_5712.jpg


「ぐはぁっ!!!」 強烈なニオイ!!

カンのいい方ならお判りでしょうか・・・
そうです。 なんとカメムシを食べたらしいのです!!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ソウルの口元の匂いを嗅いでみると 「ぐはぁっ!!!」 再び(笑)

いやいやいや、マジで? 本当に食べちゃった?!
カメムシって害はないの?! アセってググりましたよ。

幸いなことに害はないらしい。 良かった~ ε-(´∀`*)ホッ

先日もちっさい虫をモゥが食したんですよね。
これからの季節は虫との戦いだわ・・・(。pω-。)

でもさ、お願いだからカメムシはやめよう。 ね?(つД`)ノ


IMG_5833.jpg
ワイルドだろ~?


そういう問題じゃないから!!プンヾ(`・3・´)ノプン


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


今週は遅番なんです。帰りは18:30頃。
雨降らないでいて~




スポンサーサイト