2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
クローゼットの中には・・・
2017年04月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ~。
今日は風がスゴかったですね~。 花粉が飛ぶ飛ぶ┐(´д`)┌ヤレヤレ



そんな中でモゥの渾身のネコパンチ!!


ウザいのよっ(# ゚Д゚)
IMG_7403.jpg
ぐへっ


さてさて、最近話題?の防虫剤のコマーシャル、ご存知ですか??
こちら → 

ステキな双子女子にも負けない、我が家の・・・



🎵クローゼットの中には🎵


IMG_7396.jpg



🎵モゥが入ってる~🎵


IMG_7397.jpg


🎵知りとうなかった、知りとうなかった🎵


IMG_7398.jpg


🎵知りとうなかったよ~ 🎵


IMG_7401.jpg


🎵モゥモゥ、も・も・も・も・も・ モゥモゥモゥモゥ~🎵


IMG_7400.jpg


ついつい口ずさんでしまう(笑)

モゥはパパちゃんのクローゼットがお気に入り(*´ω`*)
おかげでパパちゃんの服は常にモゥ毛まみれ。

でもでもでも~、そんなの気にしない~
だって、ネコ様の奴隷だから☆



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****






