FC2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
君の名(にゃ)は。
2018年04月29日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
ゴールデンな日々が始まりましたね。
我が家はパパちゃんがまさにゴールデン!!
私はカレンダー通りです。



モゥタワー
あたしは毎日ゴールデン~🎵

うらやましぃです(ΦωΦ)





あれ?あれ?あれ??


ちーこ1



えーと?



ちーことゆき1



ら・・ライオン?!



ちーことゆき2

目つき悪いな((((;゚Д゚)))))))


ライオンなんて事はありません( ̄д ̄;)
右側の鈴を付けている子は私の父の猫で「ゆきのすけ」君です。
ソウルより大きいんですよ。
毛色も薄い茶トラ?なので、本当にライオンのよう。
でもオカマちゃんですけどね(笑)

一枚目の子はゆきのすけのガールフレンドです。
私たちが越してくる前から我が家に来ているんだけど、
アウトドアライフなので人に懐かず。

現在、この子を保護もしくは捕獲して避妊しようと奮闘中。
上手くいくといいな、と思ってます☆




*****************************


さて、5月の4連休中にパパちゃんの実家があります九州は福岡県に行きます。
本当はテンちゃんママ一家とまた中州で飲もうかと(その時の記事はテンちゃんが書いてます。こちら)思っていたんですが、現在第二子を妊娠中のテンちゃんママ。
飲兵衛の酔っ払いに付き合わせる事も出来ないので今回は見送る事に。
テンちゃんママ&パパ、来年は絶対に飲もうね!!


九州に帰ってる間のモゥとソウルは娘が面倒を見に来てくれることになってます。
大丈夫かな・・・ すっごく心配なんだけど、連れて行く事も出来ないから仕方ない。

モゥたん、ソウル、お留守番頼んだよ!!(つД`)ノ


ガオ~
俺にまかせろっ

本当かいな。
たよりない・・・



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****
なかなか皆様のところへ訪問できずにスミマセン( TДT)ゴメンヨー







スポンサーサイト