FC2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
令和と共に。
2019年06月01日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
そろそろ梅雨入りしそうな感じですね。
でも今日は良い天気!!(o‘∀‘o)*:◦♪



おや?ソウルが珍しく箱IN してるね。

ソウルのニャマ首 004


角度を変えてみたら~



ソウルのニャマ首 006

ニャマ首!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

なんてね☆

ニャマ首でもカッコいいオレ。
ソウルのニャマ首 002

はい、親バカです(*´σー`)エヘヘ


さて、令和になって1か月経ちましたが、皆様の周りでは何か変わった事ありましたか??
我が家では・・・・・



家族が増えましたΣ(゚□゚(゚□゚*)


名前は来(ライ)です。 003


名前はライ(来)♂です☆

名前は来(ライ)です。 015


平成が終わり、令和になると同時に我が家の庭にやって来たこの子。
とっても懐っこく、誰にでもスリスリして来る甘えん坊。
少し細っこいけど汚れてないし、迷子さん??と思い
警察署・保健所・迷子掲示板・獣医さんなどに問い合わせをしたけど該当なし。
それでもしばらくお外で様子を見ていたけど、我が家庭に居ついてしまった。

そしてこの子が来てからちぃ子がご飯を食べに来なくなってしまった。
私の中では、お外猫としてちぃ子ファースト。
だからと言ってこの子を追いやる事なんて出来ないし・・・

どうしたもんかと悩んでいたら、新潟から出戻って来た息子が
「オレの膝に乗って下りない」とデレデレになってしまってる。
あぁ、これは決まりだな。と家の中へ入れてしまった。


でもそうなったら不思議とちぃ子もまたご飯を食べに来るようになったの。

0527ちぃこ 002

もちろん、触る事はできませんが(笑)


そんな感じで甘えん坊のライが新たな一員となりました。

名前は来(ライ)です。 010
よろしく~にゃ。



今はまだモゥとソウルとは一緒にしていません。
来週火曜日に去勢手術をしてワクチンや健康診断をしてもらってから会わせようかな、と考え中。
これから益々賑やかになりそうなモゥル家を宜しくお願いします。






スポンサーサイト