2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
逆じゃない?
2016年01月11日 (月) | 編集 |
おはようございます♪

昨日のモゥル地区は出初式と成人式がありました。
来年は我が家の娘も成人式!! 早いわぁ~
ついこの間まで「JKだしぃ~」とか言っていたのに。
こうしてどんどん歳を取っていくのね・・・"(-""-)"



陽が当たる和室でソウルがみっちり詰まって寝てます。


IMG_4791.jpg


ん~、これは詰まっているとは言わない?
はみ出てるもんねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_4792.jpg


猫ベッドを並べてあるのに、わざわざミスピーチを選ぶところは
やっぱりオカマちゃんだから??



今度はモゥが来て真ん中の猫ベッドでくつろいでます。


IMG_4799.jpg


この赤いベッド、そんなに大きくないのに余裕があるねぇ。


IMG_4810.jpg


モゥとソウル、逆に寝る方が合ってると思うんだけどなぁ~。

ちなみに茶色い猫ベッドはモゥがウチの子になった時に初めて買って
夜寝る時は必ずこの中で寝ていたのに、今じゃ見向きもしません・・・(ノД`)・゜・。

皆様のネコ様も「去年は使ったのに、今年は全然使わない!」って物、ありますか??



さて、今日で7ヵ月に及ぶゴロゴロ生活ともお別れです。
アッとゆー間に7ヵ月も経ってしまった・・・
明日からはブログの更新時間も夜になるか、更新できない日が続くかもしれません。
更新は出来なくてても皆様の所には遊びに行きますので、見捨てないでいて下さい~(。>ω<。)ノ


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****  




コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(*^^*)
お久しぶりです。
くまさつ家タコパー以来ですね!
いつも通勤電車で楽しく癒されながらみてます。モゥルソウルカワユイ今度是非グニュングリンさせて下さい。
仕事明日からですね☆
ドキドキでしょうがモォウママの元気さでまわりの人達を魅了しちゃって下さい。
わたしは愚痴悪口が大好物なのでもしありましたら次回お会いした時楽しみにしてます!
明日から仕事頑張ってちょ!
2016/01/11(月) 11:31:33 | URL | オネーキュー利 #-[ 編集]
いよいよ仕事だね(゜∀゜ゞ)

頑張れー♪♪
応援してるよ(*・ω・人・ω・)

モゥルも良い子に
お留守番頼むよヾ(o´∀`o)ノ

P.S.エキサイトブログに引っ越しました♪
2016/01/11(月) 18:07:13 | URL | あんちょび #-[ 編集]
オネーキュー利様
いやん❤キューちゃんお久しぶりね( *´艸`)
タコパー振り?あれっていつだったっけ?
久しくそちらにも行ってないから、そろそろ行かなくちゃ!
また飲もうね(*'ω'*)
今度の職場だと話題には困らないかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてて🎵
2016/01/11(月) 18:21:27 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
ありがとー🎵頑張るよ(*^^)v
モゥルが寂しがるかな・・・ と思うけど、きっと何にも変わらない(笑)

ブログ引っ越し了解!リンクの方も貼りなおしたよ("´∀`)bグッ!
2016/01/11(月) 18:24:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ソウルくんの顎肉!(笑)
箱からハミ出てるアゴ肉をぷにぷにしたいわ~。
むにむにつまみたいわ~。
これは萌える画像だね!

うちはつみれが私が用意したもの全てを日替わりで使ってくれるので「買ったのに使わなかった・・・」とか「去年は使ったのに~」とかは無いなぁ。
あ、でもきな子だけだったらほとんどの猫グッズが不用品になってたから助かってるけどね~。
2016/01/12(火) 03:33:30 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
お嬢様の成人式、おめでとうございました!!
振り袖姿堪能できましたか?
今日から仕事か!?
慣れるまでは大変だと思うけど、頑張ってね!
うちへの訪問やコメント等、忙しい友うので、お気になさらずにね~~。
2016/01/12(火) 12:35:11 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ひぃ子様
つみれちゃんはお世話係に優しい娘ね(ノД`)・゜・。
モゥは気難しくてかなわんわぁ~
ソウルも何気にヘタレだしさ。
つもれちゃんに弟子入りして大らかさを学んでほしいわ。
2016/01/12(火) 18:33:25 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
おまゆ様
娘の成人式は来年よ~。
今日から仕事でした。メッチャ疲れた・・・
足がパンパンですぅ(T_T)
慣れるまで・・・慣れる時が来るのだろうか・・・
2016/01/12(火) 18:35:10 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する