2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
ボロボロ。
2016年01月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です🎵
いやぁ~もうね、マジで気絶する5分前です。


気絶してもいい、モゥルと一緒なら( *´艸`)
IMG_4822.jpg


社会復帰初日があまりにもハードで疲れすぎて、早めに寝たのに夜中に何度か目が覚めたんですよ。
疲れすぎていると逆に熟睡できないもんですか?
それとも「あっはは~、歳だからだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って感じ??


IMG_4719.jpg
腹の上にモゥたん(*'ω'*)


私が配属されたチームは5人グループなんですが、3日目で人間関係が読めましたよ。
どこにいっても逃れる事は出来ない人間関係。 あぁ・・・メンドクサイ。



IMG_4727.jpg
まぶしい寝。


明日行けばお休み!!
今週は4日しか勤務しないから来週からが怖い・・・(゚д゚lll)

とりあえず、何とかなるかもしれない・・・ような気がする。
ソウルの腹に顔をうずめて一日の疲れを取ります!!


沢山の応援ありがとうございます♪<(_ _)>スミマセンが暫くコメントのお返事はお休みさせて下さい。
でも!!コメントを頂けると頑張れますのでチョコっとコメントでも頂けるととっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****





コメント
この記事へのコメント
頑張れ~!
疲れすぎても眠れないことありますよね。
年のせいなんかじゃありません(笑)
私も新入社員の頃は、夜眠れなかったなぁ…
2016/01/14(木) 23:54:42 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
人間関係はどこの会社でもつきものだよね・・・。
多少仕事がハードでも人間関係がよければやっていけるもん。
うちは独裁者って感じの女上司(45歳独身)が君臨し続ける限り、安息の地はないわ・・・。
嫌なやつがいても負けずにがんばって!ファイト~★
2016/01/15(金) 01:51:07 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
神経を使う方の疲れすぎは眠れなくなるかも!!
今晩から週末は寝不足解消してね!
確かに、職場での一番の難関は人間関係だよね。
うまくいくように祈ってる!
2016/01/15(金) 14:04:06 | URL | おまゆ #-[ 編集]
人間関係…!
巻き込まれないよーにねっ♪
3ヶ月もしたら、オカマのよーに本人目の前にして何でも言えるよーになるわよっ。
最も、今は神経が立ってるからそれどこじゃないんですっ!…って感じよね!
まずはお仕事っ♪
それさえクリアしたらあとはモゥママのやりたい放題にしておしまいなさいっ♪
2016/01/15(金) 15:10:50 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
モゥルママさんお疲れ様です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
土日はゆっくり休んでくださいね♡
2016/01/15(金) 16:30:43 | URL | オナツ☆ #-[ 編集]
熟睡出来ないのは神経が冴えちゃってるからですかね〜?本当にお疲れ様ですー!(つД`)ノ自分の以前勤めていた仕事の初出勤を思い出してしまいました。。緊張でお昼ご飯何食べたのかわかんない位味しなくて…T_T
やはり人間関係はどの職場にもつきものですね。付かず離れずが1番!お仕事が軌道に乗りますように。。(*^^*)
この週末はゆっくり体と心休められて下さい!ソウル君、出番ですよ〜!(笑)
2016/01/16(土) 02:36:23 | URL | 天城ヨリ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する