2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
寒いね!!
2016年01月17日 (日) | 編集 |
おはようございます♪


読者の皆様、ソウルですよ~
IMG_4840.jpg



社会復帰した途端に冬本番!!な寒さになりました・・・
会社の駐車場から会社まで徒歩7分位あるんです。
都会の方は徒歩7分なんて歩くうちに入らないかもしれないけど、
車移動が当たり前のモゥル地方。 疲れた身体に寒さがこたえます・・・(ノД`)・゜・。


ソウルのシッポのような、手足のようなヤツ。
加湿器の中の方を洗うのに100均で買ってみました。

IMG_4826.jpg

う~ん、シッポじゃなくて手だな(´∀`*)ウフフ


私の足の上で何やら警戒中のモゥ。

IMG_4832.jpg

4kgないけど、意外と重いよね(;^ω^)


ここんとこずっと夜寝る時はモゥが布団の中に入ってきて、ソウルが布団の上にドカッと乗っております。
パパちゃんの所には行かないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりママちゃんが一番よね~( *´艸`) って嬉しいんだけど、身動きが取れなくて身体が・・・
たまにはパパちゃんの所に行ってあげてもいいんだよ?(´・ω・`)



沢山の応援ありがとうございます♪<(_ _)>スミマセンが暫くコメントのお返事はお休みさせて下さい。
でも!!コメントを頂けると頑張れますのでチョコっとコメントでも頂けるととっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モゥルママさん、おはようございます。

お仕事復帰後すぐは大変ですね!
それに急に寒くなりましたよね~。
こちらも駐車場から学校(今大学院に行っているのです)まで5分ぐらいで、
その間がものすごく辛いです・・・(TT)
体調にお気をつけて毎日お仕事を頑張って下さいね(^^)

お掃除棒、本当にソウルちゃんのおててそっくりですね。
ちょっと曲がったところが手ですよね(*^^*)
こういうのって、見つけたら嬉しくてお掃除しなくても買っちゃいそうです(^^)
2016/01/17(日) 09:45:39 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
ワタシも車命の女だから、歩くの無理!!
前に住んでた家が、駅まで徒歩3分だったんだけど
だんだんその3分すら辛くなってきたもん。
むしろホームに住みたいと思ったし・・・。
そして結局、車通勤に切り替えちゃった(笑)
冬場の7分はきついよ~。
寒さ対策して通勤してね!
2016/01/18(月) 00:09:55 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
無理せず気楽にね(*・ω・人・ω・)

応援してるよー((((*゜▽゜*))))
2016/01/18(月) 21:33:25 | URL | あんちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する