2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
怒涛の一週間
2016年01月29日 (金) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
やぁっと今週も終わりましたね。 メチャクチャ疲れました・・・( ノД`)



室内警備中のモゥル。 
IMG_4887.jpg
怪しい気配!!
気になる気配!!


何かを感じたようですΣ(゚д゚|||)


IMG_4890.jpg
気のせいだったみたい。
違ったみたい。


おいおい・・・ そんなんで大丈夫??ヽ( ̄д ̄;)ノ



さて、私は仕事でかなりの歩数を歩き回っております。
仕事場はワンフロアーなんですが、自分の仕事以外にスペシャリストの方々の補助もしているので頼まれれば何処でも何でも取りに行ったり届けに行ったり、1階から3階までを行ったり来たり、フロアーを行ったり来たりしているのです。

初日にこんなに歩くのか?!とビビった私は、スマホアプリで万歩計をダウンロードしまして毎日計ってみる事にしました。 その結果が、はい、こちら。


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


 どーん!!
IMG_4898.png

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 毎日一万歩超え!! スゴイじゃないか!私!!
自分で自分を褒めたいです。
実際はまだまだ仕事を覚えきれなくて要領も悪い分、
余計に歩き回ってる感もあるんですけどね_| ̄|○ガックリ

今はまだ先輩に付いてもらって仕事をこなしているのですが、
あと2週間したら一人でこなさないとならないのです。
大丈夫かしら・・・( ̄д ̄;)

毎日クタクタになって帰って来ても、モゥルがいてくれるからママちゃん頑張れるよ(ノ´▽`*)b☆


IMG_4891.jpg
さて警備の続きしようっと。
ごはんまだかな・・・


いやいやいや、ソウルさん? 
ご飯は食べましたよ??


沢山の応援ありがとうございます♪<(_ _)>スミマセンが暫くコメントのお返事はお休みさせて下さい。
でも!!コメントを頂けると頑張れますのでチョコっとコメントでも頂けるととっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 19:37:37 | | #[ 編集]
モゥママさ~ん♪お仕事お疲れ様~~!!
毎日一万歩ってすごいね!
車生活人間だった人がここまで歩くって、実は筋肉痛じゃない??
大変だと思うけど、モゥソウコンビに癒されて頑張って★
2016/02/01(月) 00:26:06 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
がんばってるねー(*´Д`*)♪♪
じきに慣れるよ♪♪

今週も頑張ってね(*・ω・人・ω・)
2016/02/01(月) 18:52:22 | URL | あんちょび #-[ 編集]
毎日一万歩以上はすごい!!
今は精神的にも肉体的にも大変だと思うけど、しばらく頑張れば慣れて楽になりますよ!!
それにある意味、毎日それだけ歩くなら、腹筋するよりもよほどいいダイエットになると思う。
頑張れ~!!
2016/02/02(火) 12:22:50 | URL | おまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する