2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
楽しみな週末🎵
2016年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
昨日今日は仕事パターンが変わり、少しラクになっています。
でも来週はまた歩き回る業務です・・・(-_-;)


ソっちゃん?なんだかすごいゴメン寝だね?

IMG_4906.jpg

 
さて、毎日1万歩以上も歩くと筋肉痛じゃない?痩せるんじゃない?とコメントを頂きましたが・・・
安心して下さい!
筋肉痛は最初の一週間だけでした(なったんかいっwww)
でも毎日パンパンに浮腫んでます(つω-`。)

そして、痩せるんじゃないか?は私も大いに期待していました。
でもですね~、おかしい事に体重は変わらないのですよ(´・ω・`;)

え~!!!?
IMG_4802.jpg


私より4か月ほど先に入った20代の子は4か月で4kg、先輩は8年で8キロ痩せたそうです。
う~ん・・・ これからに期待しよう!!


そうそう、今週末は義父の法事がある為、パパちゃんの実家へ行く事になってます。
そこで「ネコ変態友の会」を福岡で開催します!!
去年パパちゃんの実家へ行った時にタイミングが合わずお会いできなかった
テンちゃんママとお会いできそうなんですヽ(≧∀≦)ノ
これだけを楽しみに今週は仕事も頑張ってるので、と~っても楽しみ!!o(≧ω≦)o

ひとつ心配なのがお天気。 福岡は雪の予報らしいです(゚△゚;ノ)ノ
モゥル地方は雪とはほぼ無縁なので、どこまで着込んで行ったらよいのやら・・・
もっこもこで行こうと思います。
テンちゃんママ、よろしくお願いしま~す( `ー´)ノ


ソっちゃん、ソっちゃん?舌が出てますよ??

IMG_4900.jpg




沢山の応援ありがとうございます♪<(_ _)>スミマセンが暫くコメントのお返事はお休みさせて下さい。
でも!!コメントを頂けると頑張れますのでチョコっとコメントでも頂けるととっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^^*)
お話お聞きしていると、モゥルママさんがっつりなお仕事されてるんですねーー!10,000歩!?凄い!(゚o゚;;体の冷えもむくみに繋がってると思うのでゆっくりお風呂に入って疲れを癒して下さいね〜( ^ω^ )
ちょっと話は変わりますが、この度ブログ会社を引っ越す事になりました。もし宜しければ、すごくお暇な時間にでもURLを変更して頂けると嬉しいです!もちろん新ブログの方にもモゥルママさんのブログのリンク貼っております♡これからもよろしくお願い致しますー!
2016/02/04(木) 19:56:38 | URL | 天城ヨリ子 #-[ 編集]
モゥルママさん、おはようございます。

私もすごく楽しみにしています❤
寒さと雪は要注意ですが、きっと積もるまでは降らないと信じて・・・(^^)

ソウルちゃんのこと、ソっちゃんと呼んでおられるんですね!
皆さんのおうちでのニックネームをお聞きするの、好きです♪
家族だけのかわいい愛称がありますよね~♪♪
2016/02/05(金) 07:55:04 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
そんなに急には痩せないだろうけど、半年後とか、絶対違ってくるんじゃない?
今後が楽しみだね。
テンちゃんママに会えるんだ!!
いいな~。よろしくお伝えくださいね^^。
最後のソウル君の顔…
間抜け面過ぎてコーヒー吹いた!!(笑)
2016/02/05(金) 12:27:19 | URL | おまゆ #-[ 編集]
こんにちは。

1万歩以上って、どんなお仕事なの?
大変だけど、健康的だね!きっと効果が表れるよ。
私は以前の職場にも増して、1日MACの前に座りっぱなしです。しくしく。
ソッちゃん、かわいい!
2016/02/07(日) 14:52:00 | URL | ちゃりまる #lNLrWGZs[ 編集]
大変そうですね。
無理しないように頑張ってください!
それだけ歩くとなると、もし体重に変化はなくても、体型は絶対変わるはず。
大事なのは数字じゃなくて見た目です(笑)
2016/02/07(日) 22:45:59 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する