2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
楽しかった週末~乾杯三昧🎵~
2016年02月11日 (木) | 編集 |
おはようございます♪ 
祝日です!お休みです! 嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ



モゥた~ん❤お手々とあんよがキュッと可愛いじゃないの( *´艸`) ←バカwww

IMG_4919.jpg


さて、行ってきました🎵
「義父の法事に行く」と言う大前提で「ネコ(変態)友の会in福岡」。

すでにテンちゃんママ♪♪猫友の会 in中州♪♪ ~記憶よよみがえれ編~から
~お酒っていいですね編~ 
~2人の愛よ、どこまでも編~  
にて記事をアップして下さっているので、そちらも併せて読むと楽しさ倍増間違いなし!(笑)



今回は新幹線移動です。
パパちゃんの実家へ行くには博多まで行くより小倉から南下する方が近いので、とりあえず小倉駅で下車します。
駅のホームには立ち食いソバならぬ「立ち食いラーメン」。さすが福岡!(*゚Q゚*)


IMG_4921.jpg


素ラーメンや替え玉替がある辺りもさすが?

IMG_4920.jpg


当日の福岡は雪が降るかも?と予報が出てましたが、雪もなく雨もなく。
しかし寒い!!((((;´・ω・`)))ブルブル

バタバタと家を出たのでマフラーを忘れ、しかも新幹線の駅に着いてから手土産を車に忘れるという大失態!!
パパちゃんがカール・ルイス並みに車まで取りに走ったのでした・・・ 
ゴメンよ~(っω・`。)
でも、後から送っても良かったんじゃないのかしら・・・


博多に着き待ち合わせのホテルロビーに降りると、そこにはテンちゃんママ御一行様が!
「わぁ~、初めまして~」とキャッキャッと挨拶しているとテンちゃんママがパパに
「ねぇ?チャック開いてない??」と一言Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
隣でウチのパパちゃんが自分のチャックを確認していたのは内緒の話・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テンちゃんママパパの手土産は「ウコンの力」。
しかも4本!! どんだけ飲む気やねんっヾ(≧▽≦)ノ


IMG_4927.jpg


ウコンの力も飲んだし、さぁさぁ屋台に行きましょう~🎵

毎度の事ながら写真を撮る事もせず(テンちゃんママ任せwww)、撮った写真は・・・


〆のラーメンと

IMG_4925.jpg

3件目に寄った屋台での貝柱のみ! 

IMG_4922.jpg

こんなんでいいのか??  まぁいっか。←超いい加減(笑)

もちろん、この他にも色々と頂きました♪
明太子炙り・牛タン・牛サガリ・メンタイ餃子・つくね・カキの天ぷら・・・ 他にも食べたよね??
どれも美味しくて焼酎がグイグイと進んでしまいました。
ウコンの力、間違いなし!!(゚∀゚)

それにしても皆さんがおっしゃる通り、初めてお会いするのに初めて感のない事!
すぐにママパパ&おかず君とも打ち解けて、屋台でハシゴ酒はと~っても楽しかったです(ノ´▽`*)b☆

でも、一件目で写真を撮って下さった方は私たちが3世代(親・子・孫)と思ったそう・・・
確かに歳の差は10歳ありましたけどね・・・( ̄д ̄;)

楽しい時間はアッとゆう間に経ってしまい、最後はテンちゃんママをタクシーに押し込めお開きとなったのでした。
(パパとおかず君は二件目でご帰宅。またね~☆)

テンちゃんママ・パパ・おかず君、とぉっても楽しい時間をありがとうございました♪
次回開催は関東ですね(´∀`*)ウフフ お待ちしております~❤



スミマセンが暫くコメントのお返事はお休みさせて下さい。
でも、頂いたコメントは有難く読ませて頂いていますので、コメント頂けるとよっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モゥルママさん、こんにちは。

中州会合、すごく楽しかったです!
そういえば貝柱も食べましたね~(^^)
会合の翌朝はとにかく楽しかった!ということしか思い出せなかったのですが、
記憶もだんだんと蘇ってきて、何がどう楽しかったのかが思い出せて嬉しいです。
記事のご紹介もありがとうございます❤

モゥちゃんのくるりんおてて、かわいいですね(*^^*)
こういうギュッと丸まった姿勢になると、
いつもより長丸くなってたまらないかわいさがありますよね~。

今日は久しぶりのお休みですね♪
ゆっくりとおすごし下さいね♪♪
2016/02/11(木) 12:43:30 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 05:57:15 | | #[ 編集]
猫友会でエネルギーチャージ(・∀・)
たまには楽しいイベントで
リフレッシュだね(*・ω・人・ω・)
2016/02/12(金) 21:36:44 | URL | あんちょび #-[ 編集]
福岡ってほんと食べ物美味しいよね~!
あのもつ鍋の味が忘れられない!!
楽しい週末でリフレッシュできましたね♪
そして、「ボルト」ではなく「カールルイス」ってところが
またミソだわ~(笑)
2016/02/12(金) 23:19:13 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する