2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
美味しい物公開!
2016年02月20日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
ソウルが私の掛け布団にシッコしてくれました・・・(ノД`)・゜・。
なんでよ~?!

IMG_4416.jpg
ゴメン寝?



さてさて、テンちゃんママから届いた美味しい物!!
何だかとっても美味しそうな匂い。

IMG_4957.jpg


早く!!早く開けてよ~!!
IMG_4984.jpg

食いしん坊番長がさっそくお召し上がりです。
(朝の超忙しい時間だったので、写真なし・・・)
ガッツリと間食してました。 テンちゃんママ、(人''▽`)ありがとう☆


そして、「ふくやのめんツナかんかん」。

IMG_5070.jpg
ぱっか~ん♪

これパパちゃんが博多に行ったら絶対に買って帰る!と行く前から豪語していたんですよ。
開けた中身は大きなツナフレークに明太子が混ざっているという何とも贅沢なツナ缶。
絶対に美味しいに決まっているでしょ?!

IMG_4985.jpg

ってことで、パスタにしてみました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ~、もうね、最高!!(*≧∪≦)
味付けは少々のお塩のみ。あとはかんかんの味だけでイケます("´∀`)bグッ!
メッチャ美味しかった❤


ソウルがシッコしてくれた布団ですが、木曜の夜寝る時に気付いたんです。
幸い臭くて寝れない!とまではいかない程度だったので木曜はそのまま寝て
金曜に仕事から帰って来てからコインランドリーで丸洗いしましたよ。

仕事始まってから遊んであげる時間も少なくなったからかな?
でも、お布団は止めて?ね??(っω・`。)

IMG_4935.jpg
ぐぅスカぴ~zzz



スミマセンが暫くコメントのお返事はお休みさせて下さい。
でも、頂いたコメントは有難く読ませて頂いていますので、コメント頂けるとよっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モゥルママさん、こんにちは。

ソウルちゃん、どうして突然・・・!
これまでにはなかったのでしょうか。
お布団におしっこをされると夜に使えなくなるので困りますよね(^^;)
今回はにおいがそこまでなくてよかったですね♪

めんツナかんかんのパスタ、美味しそう~❤
パスタソースとして使うの、いいですね!
やっぱり我が家でも買って来ようと思います(^^)
2016/02/20(土) 16:20:44 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
こんばんは。
しっこ、ぐったりきますよね〜
うちも、ちゃりおが子猫のときから度々なんで。
今でも年に一度くらいある。
加えてはっくがおねしょするし。
羽毛布団捨てて、ディノスの洗える布団に変えました。。。
私の匂い消しの裏技は、酢攻撃です。
アンモニアを中和してしまえばニオイは消えるので。
2016/02/21(日) 23:34:22 | URL | ちゃりまる #lNLrWGZs[ 編集]
お布団、マジでへこみますね…。
うちは、トイレが汚いと、たまに猫ベッドでしたりします。
うんPの量が半端なく多いので、すぐに片づけないと危なかったりします…。
何かソウル君に不満があったのかしら!?
2016/02/22(月) 12:32:15 | URL | おまゆ #-[ 編集]
うわぁお!お布団でオシッコはやられたね(笑)
ふかふかしてて気持ちよかったのかしら・・・
プレゼントの猫缶のパッケージがめちゃ可愛い!
こんな可愛い猫缶開けれないよ~
2016/02/22(月) 21:55:13 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する