fc2ブログ
2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
バ・・・バンビ?!
2016年02月28日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
乳がん検診は問題なしでしたが、確定申告は-1,300円・・・Σ(´Д`lll)エエ!! くっそ~ぅ・・・

ソウルはオナツ☆ちゃんの言う通り、春だから?って感じかも。
普段から良く鳴く子なんですが、最近の鳴き方はいつもと違う気がする。
タマタマなくなっても、男の子なんだね( *´艸`)
とりあえず、部屋のドアを閉めて対応です。



昨日、お出かけしたんですよ。
私の運転でブンブンブ~ンと山道を走っていると 「あ!シカ!!」とパパちゃんが言うではないですか。
私も目の端に入ったものの、「え?本物??」  Uターンして確認に行くと・・・


IMG_5131.jpg

あぁぁぁ~!!バンビちゃん!?(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
可愛いお尻を向けて、怪訝そうな顔つきでこちらを見ています。

ここって林もあるけど、工業団地があるし自衛隊の演習場もあるし東名高速道路に向かう道路だったりするので車はソコソコ通るんですよ。
しかも夕方17時前とはいえ、まだ明るいのに。
この後、林の中にテーンテーンテーンと走って帰って行きました。

そー言えば、娘が通っていた中学校の校庭にシカが乱入して教頭先生が追いかけまわして追い出した!という逸話がありますが、、どんだけ山なんだよ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!



モゥとお昼寝していたら白い魔の手が・・・


IMG_5126.jpg


この後、モゥを追い出し我が物顔でくつろぐ白いヤツ。


IMG_5127.jpg


その内、天罰があるかもしれないよ?(;´・ω・)
って言うかさ、メッチャ重いんだけど・・・



いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)>
コメントのお返事も出来ないままだし、皆様の所にも読み逃げばかりで本当にゴメンナサイ。
仕事も段々と慣れてきているので、もう暫く不義理を許して下さい~(´。・ωq)(pω・。`)



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
バンビが来る学校、ハイジみたいだ〜。

お布団にちっこ、あるあるです。
ちゃりおが常習犯なので、とうとう羽毛布団はあきらめました。特に羽毛の匂いにもよおすらしい。
今はディノスの洗える布団。はっくのおねしょもあるのでね。昼間は寝室にはいれないよう、鍵もつけてます。
なんででしょうね。心配ない子と、やっちゃう子。それぞれですね。
2016/02/28(日) 22:41:33 | URL | ちゃりまる #lNLrWGZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する