2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
プライスレス。
2016年03月18日 (金) | 編集 |
お疲れ様です♪
今週は早番でした。毎日7:15に出勤・・・ 疲れMAX~(;´Д`)

前回の記事にコメントありがとうございました(´∀`*)
お返事させて頂きました~( *´艸`)



IMG_5280.jpg

避難訓練かい?
「頭隠して尻隠さず」とはこの事だね☆


先日、ブラッシングをして新たなソウル玉を作りましたヾ(≧▽≦)ノ
モゥの毛も少し入ってまるで目玉のオヤジ・・・ ソウルの食い付きもメッチャいい感じ!

IMG_5271.jpg

それなのに、アッとゆう間にどこかになくしてしまいましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ



モゥが気持ち良さそう( *´艸`)

IMG_5247.jpg


もちろん、モフらせて頂きました(*´ω`*)

IMG_5248.jpg


ネコとの暮らし・・・ それはプライスレス。

IMG_5274.jpg

こうして見るとあんまり大きさが変わらない様に見えるけど、ソウルはモゥの倍の大きさ・重さ。
写真て不思議よね(笑)


***** いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****




コメント
この記事へのコメント
7時15分出勤はキツイですね~ご苦労様です。

うちはそんな猫玉が出来るほど抜けないんですよね~全然。
いいな~一度は作ってみたい琥珀玉。
あ、あとソウルくんのでかさは頭の大きさでよく分かりますよ(笑)
2016/03/19(土) 15:14:14 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
琥珀ん家主様
アビシニアンって抜け毛のイメージないですもんね。
琥珀玉を作るには何年もかかっちゃう?ってか、作れるかどうか・・・?(;^ω^)

ソウルの頭の大きさは、ソフトボールと同じでした(;゚Д゚)
2016/03/19(土) 16:43:35 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ソウルくんってほんと真っ白でキレイな色だよね。
お鼻も可愛いピンク色だし、男にしとくのもったいないくらい!!
整ったお顔に綺麗な毛並み、人間でいうとタッキー(滝沢秀明)みたいな感じかしら?
2016/03/19(土) 22:07:48 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 22:50:18 | | #[ 編集]
ひぃ子様
え?そうかな?((ノェ`*)っ))タシタシ そんなに男前かしら?
でも例えがタッキーって・・・(笑)
真っ白過ぎて最近黄ばんでるんだよね。 私が顔を埋めているのが原因なんだろうけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!
2016/03/20(日) 09:47:28 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
京都にも1泊されるのですか。
うらやましいなあ。

もし計画に余裕がありましたら、寄ってください。
旦那様へ
ご希望の猫は、どの子でしょうか?(笑)
2016/03/21(月) 16:57:18 | URL | あーもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 07:54:46 | | #[ 編集]
あーもん様
京都には泊まるだけです(笑)

私的にはモコちゃんが可愛い❤と思ってます。
パパちゃんはどの子なんでしょうね(´∀`*)ウフフ
2016/03/26(土) 19:12:16 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する