2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
大きさ比較。
2016年03月26日 (土) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
今日は久しぶりに整体に行ってマッサージ・電気・鍼灸のフルコースを受けてきました。
それでもイマイチ疲れが残ってる気がするぅ~(ノД`)・゜・。


前回の記事にコメントありがとうございました(´∀`*)
今日はソウルの大きさを再確認する為にこんな写真を撮ってみました!!


パパちゃんの手&ソウルの顔&ボール

IMG_5291.jpg


ソウルの顔&ボール

IMG_5293.jpg


ソウルの顔&ソフトボール

IMG_5295.jpg

これ、ソフトボールなんです。野球ボールじゃないですよ。
ソフトボールなんです(しつこいwww)。
モゥとも比較できるように撮ろうとしたけれど、断固拒否されました _| ̄|○ガックリ

こちらは私のお腹の上から太腿にかけて寝ている所。
デカいです。非常に重いです・・・ ここまでくると拷問です(笑)

IMG_5299.jpg

私の体がバキバキに凝っているのは仕事のせいではなく、
ソウルが布団に乗ってきて寝ているからなんじゃないだろうか・・・?(;゚Д゚)


***** いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)>
コメントのお返事が遅れていますが、コメントして頂けると嬉しいです☆ *****





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す!( ´ ▽ ` )ノ
フルコースでも疲れ取れず…お仕事相当大変なんでしょうね〜(つД`)ノソウル君、乗っかるならピンポイントで指圧指圧ー!笑
ソフトボールにネコちゃんの絵…ちょっとソウル君とケンカしてるみたいになってる…笑
そしてパパさんの手キレイですね!?指が長いー!(°∀°)
2016/03/26(土) 23:23:55 | URL | 天城ヨリ子 #-[ 編集]
顔、ちっさ!と、思ったらソフトボールなのですね。
これはサプライズ(笑)

ウチもよくお腹から太ももにかけて乗られるけど、重いんですよね~。
エコノミー症候群になりそう。
意識的につま先とか動かすようにしています(わりと本気で)
2016/03/27(日) 22:30:38 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
こんばんわ。
モゥルママさん、こんばんわ。
今日はブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

ソウルくん、白い毛並がとっても綺麗ですね。
触ったら気持ちいいだろうなぁ(#^^#)
身体そんなに大きいんですか?男の子ですものね~。
抱っこしてみたいです♪

モゥちゃんは、スゴイ美人さんですね♪
おめめが印象的です♡

またブログじっくり見させていただきます。
これからもよろしくお願いします(´-`*)
2016/03/27(日) 23:54:02 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
ソゥルは
ソフトボールΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思ってた以上にでかい(笑)
でも美形だから良いのよね( ´艸`)

キムタクみたいなもんよ(*・ω・人・ω・)
2016/03/28(月) 21:09:49 | URL | あんちょび #-[ 編集]
天城ヨリ子様
その手があったか!!ソウルが指圧してくれたらすっごく効きそうな気がするっ! 指圧ネコ・・・ 売れるな?!( ̄ー ̄)ニヤリ

パパちゃんの手、キレイでしょ?! 私より女爪なのよ。そして指も長い! ただし、かなりデカいですよ(笑)
2016/03/28(月) 21:44:46 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
chibigure 様
ムギちゃんとモゥが同じくらいの大きさよね?確実にソウルは1.5倍は大きいのよ~。拷問としか言えないです・・・
エコノミー症候群になる前に違う方へいっちゃいそうです(笑)
2016/03/28(月) 21:48:11 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
マーニャ🎵さんコメントありがとうございます~( *´艸`)
そして、モゥルを褒めて頂きありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
みくくぅちゃんもすっごい美人ニャンですよね。
ウチの子達は色味がないので三毛縞なみくちゃんが可愛い❤くぅちゃんはモゥに似ているし❤
これからもどうぞ宜しくお願いします( *´艸`)
2016/03/28(月) 21:56:32 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
え?そう?思っていた以上だった?(笑)
実際に見たら「デカっ!!」って絶対言うね。間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

美形の代名詞にキムタク・・・ あんちょびさんってば若いんだから今どきのジャニーズで例えてよ~(笑)
私が今どきのジャニーズを知らないんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ!
2016/03/28(月) 22:02:19 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
巨猫好きの私からしたらこの大きさは最高だよ~♪
もっともっと大きくなって~★
うちのつみれも最近更にデカくなってきて抱っこすると重いの。
でも抱っこ好きでねだるから、腕の限界まで抱っこするワタシ

ちなみにソフトボールって野球ボールと比べるとそんなに大きさ違うの?野球に全然詳しくなくて(笑)
2016/03/29(火) 01:55:22 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
ソウルくん、なかなか立派なお顔の大きさ!
顔デカいニャンコ大好きなのでナイス(^^)v
ちなみにパパちゃん手がきれい!
確かにニャンコに乗られての睡眠だと体バキバキだよ。
気を付けてよ~!
2016/03/30(水) 17:15:00 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ひぃ子様
私ももっとデカく育ってほしいんだけど、デカい=DEBUだと困るじゃない?(笑) DEBUにならずに大きくなれYO☆と願うばかりだわ。

野球ボールが女性の拳の大きさだとすると、ソフトボールは男性の拳の大きさ?←わかりにくいwww
2016/03/31(木) 07:07:37 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
おまゆ様
しろくまさんは大きいけど小顔な感じだよね。
ソウルの大きさが当たり前になってきている私・・・

そうなのよ。パパちゃんの手は私より女性らしい・・・ 大きいけど。
何だか悔しいもん(笑)

そろそろ暖かくなってきているから、ソウルに乗られての睡眠も終わりかな?ホッとするような寂しいような・・・
2016/03/31(木) 07:11:57 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する