2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
晴れた日にはpart1。
2016年05月01日 (日) | 編集 |
こんにちわ、皆さまGW楽しんでますか?
私はカレンダー通りのお休みなので、3連休・1出勤・3連休となります。
中1日の出勤日にどんだけ仕事がたまっているかと思うと怖いです・・・


前半3連休の今日5/1のモゥル地方はとってもいい天気!
花粉もやっと大人しくなってきたきたみたいだし、外壁工事も終わったし、洗濯干して布団も干しちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ
部屋の模様替えもしなくちゃ!


あれ?パパちゃんが何だかDIY・・・??

IMG_5531.jpg
長いのが出てきた・・・ 俺よりデカい


IMG_5536.jpg

ん? これは今巷で流行りの2×4木材とディアウォール・・・?


IMG_5538.jpg
ちょっと、そいつ鳴いてるんだけど?いいの?


IMG_5540.jpg
これ以上は近づけない・・・ 近寄らない!!



IMG_5541.jpg
あの二人・・・ 怪しい!


IMG_5542.jpg

あら?パパちゃんってば大工さんみたいよ?


IMG_5547.jpg

おぉ!!これは・・・


IMG_5548.jpg

キャットタワー!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


最近、アチコチでディアウォールと2×4木材でキャットタワーや
ひぃ子さんのDIYを見ていて我が家の突っ張り式のキャットタワーの作り替えを考えていました。
ソウルが全速力で走ってきた勢いでタワーに登るので、かなり危ない状態になって来ていたのです。
ディアウォールと2×4木材+L型棚受けでお値段8,000円程。
パパちゃんがさらに何かを考えているようですが、それは今後のお楽しみ。

しかし、キャットタワーが出来上がった後にソウルに災難が襲ったのです!!

その話は次回にて・・・ こうご期待!!(笑)


***** いつもご訪問頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
素敵なキャットタワーができましたね!
自分で作ると、ニャンコの性格や部屋の広さに合わせたものが置けていいですよね~(^^♪
ニャンズも興味津々で、さっそく使ってくれましたね。
にゃんこ想いのパパさんも素敵~(*^^)v

が・・・しかし・・・そのあとの災難って( ゚Д゚)
2016/05/02(月) 16:39:06 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
パパちゃん、すごいっ!スンばらしいモノ作ってるわねぇーっ♪
やっぱり材木だと安定感があるね…!
くまさつはシンクの淵やタンスから落ちたりしてるから、こんなに高いタワーだったら間違いなく落ちるだろうな…。(v-399)
2016/05/03(火) 15:40:08 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
きらちろママ様
こんにちわ🎵コメントありがとうございます(´∀`*)

本当はもっと幅広になる予定が、私の適当な完成予想図で幅狭に・・・(;´・ω・)
でもパパちゃんがとっても良い働きをしてくれたし、ここから展開してくれるそうなんで取り敢えず("´∀`)bグッ!
でもですね~、実は登ってくれないのです・・・
モゥはちょこっと乗ったんだけれど、ソウルは未だ登頂せず・・・(゚д゚lll)
ネコ様あるあるになってしまってます(笑)
2016/05/03(火) 19:58:58 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
くまさつお母さま
スンばらしい物を作ってくれたんだけどさー、気に入らないみたいよ(笑)
モゥはちょこっと乗ってくれたけど、ソウルはダメ。足場板が狭いのか見慣れないからかビビって乗らない(>_<)
しかも材質がスベスベしてるからモゥがズルズルズル・・・っと落ちてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/05/03(火) 20:02:52 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
おおおおお~!作ったんですね~~♪
しかもすごい力作!パパさんカッコイイ!
ってかさ、やっぱりこーゆー仕事って男性の専売特許だよね?
なんで私、一人で作ってるのさ・・・(涙)
しかも窓際にキャットタワーって最高の場所!
そして災難って何があったんだろ(笑)
2016/05/04(水) 02:17:09 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
ひぃ子様
作ってくれたのよ~( *´艸`)
でもね、力作ではないかもしれない・・・(笑)
ひぃ子さん・・・何でもやってくれる男の人はどこかにいないもんかね?
仕事がら出会う人はダメだしねぇ(´;ω;`)
窓際のタワーって最高なのに、モゥルには不評らしい(笑)
人間の自己満足で終わりそうだよ(;^ω^)
2016/05/04(水) 08:08:18 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する