2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
夢ですよ・・・ねぇ?
2016年05月20日 (金) | 編集 |
こんばんわ、今週も一週間お疲れ様でした🎵
社会復帰してから早い物でもう4か月。
なんと!!ここ最近「痩せたね?!」と言われます( *´艸`)
でも、体重はほとんど変わらないのですよ。おっかしいなぁ???



さて、皆さんもご存知のように我が家には

IMG_5473.jpg

白黒猫の「モゥ」と

IMG_5480.jpg

白猫「ソウル」しかいません。

でもですね、今朝の夢に「三毛猫」もモゥルと一緒にいたんですよ。
確かに、白黒で色味がないから三毛とかサビ柄の子が欲しいな~・・・なんて思っているのですが、
今の所予定はありません(;^ω^)

20160517162634713.jpg
※こちらは淡路島で絶賛里親様募集中の「ミケランちゃん」。
里親様に名乗りを上げたい方はあーもんさんのブログを見に行ってね☆

夢の中でモゥとソウルの名前は呼んでいるのに、三毛ちゃんの名前が出て来ない。
あれ?なんで?と思っていたら目が覚めまして。
目が覚めても名前・・・なんだっけ?と思っている自分がいました(´・ω・`)

ソウルが我が家に来る前にくまさつお母さまに「もう一匹欲しいんだよね。」
なんて言っていたら本当にソウルがやって来たので、もしかして正夢・・・??

パパちゃんは「2匹も3匹も一緒じゃん。」と言っているから、もしもう一匹来たとしても大丈夫("´∀`)bグッ!
心の準備だけはしておこう!!

IMG_5606.jpg

はたしてこの白黒の中に色味は増えるのでしょうか?!
乞うご期待!!


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


でも本当に新しい子が来たら、モゥが怒るんだろうな・・・(;´・ω・)



コメント
この記事へのコメント
あら、本当に呼ばれてくるかもしれませんね~。
私もサビ猫さんが好き。
ウチのお父さんも出先で三毛の子猫さんを見つけたみたいなんですよ。
連れて帰ってくるかと思ったら(笑)見失ってしまったようで…
お母さんと一緒にいてくれればいいけど。
2016/05/20(金) 23:46:18 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
三毛ちゃんってホント可愛いよね~~~♪
白黒だからグレーでもいいんじゃない?(笑)
2匹も3匹も一緒だと言ってくれる心の広い旦那さんで羨まし~!
私も結婚したら絶対もう1匹飼うって決めてるの!
結婚したら・・・・だから飼えないかもしれないけど(涙)
2016/05/21(土) 02:17:50 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
chibigure 様
呼ばれてる・・・ やっぱりそう思う??
ど・・どうしよう?(;´・ω・)

今は子猫シーズンですもんね~。
その三毛子猫さん、お父さんに保護してほしい!!
でも子猫が来たらムギちゃんどうなるかな・・・(;^ω^)
「お父ちゃんのバカー!」ってなんないかしら?
2016/05/21(土) 13:11:25 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
グレーにしてモノトーンで統一?嫌だぁ~ヽ(`Д´)ノ
明るい色が欲しいんだよぅ~ ←子供かっ(笑)

>結婚したら・・・・だから飼えないかもしれないけど(涙)
え・・・(;´・ω・)
うん・・・ だ・大丈夫だよ!!
ひぃ子さんステキ女子だもの!
出会いが遅れてるだけで、きっと白馬に乗った王子様が現れるよ!(;´∀`)
そしてもう一匹、長毛女子をその手に!!(笑)
2016/05/21(土) 13:17:37 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
えっ、えっ、え?(#^.^#)
まさかのまさかで3にゃん目がきちゃうのかな~?
もしかして今年中に良い出会いがあったりして?
楽しみにしておきます♪
2016/05/21(土) 20:03:18 | URL | ゆりっぺ #QMnOeBKU[ 編集]
モゥルママさん、こんばんわ。

三毛猫も可愛いですよ~。
↑さりげなく、勧めてる(笑)
まぁこういうのって、ご縁なんでしょうけど…。
白黒+三毛になったら我が家と同じですね!
いい出会いがあるといいなぁ(*^^*)
2016/05/22(日) 02:07:21 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
それは……
きっと増えるね( ´艸`)♪♪

きゃー((((*゜▽゜*))))
にゃんこパラダイスじゃない♡♡

…ってまだか(笑)!
2016/05/23(月) 21:18:35 | URL | あんちょび #-[ 編集]
モゥルママさんが早く申し込んでくれないから、
ミケランちゃんはトライアルに
行っちゃったわよ(笑)

紹介、ありがと。
2016/05/24(火) 08:43:10 | URL | あーもん #-[ 編集]
ゆりっぺ様
え?!やっぱり来ちゃうのかしら?!!
いやいやいや・・・ ご縁があればもちろんウチの子にするけどさぁ~(;^ω^)
ご縁があればすぐ報告しますね!!
2016/05/24(火) 20:11:45 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
そうですね~、もし三毛ちゃんが来たら一緒ね♪
ご縁があればもちろんウチの子決定です(笑)
新展開があればすぐ報告しますね!
2016/05/24(火) 20:14:12 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
そうそうそう、あらたの時みたく出会いは突然に!って感じで・・・
って、まだ早いわっ(笑)
3匹になったら歯止めが利かなくなりそうで怖いんだよぅ~(笑)
2016/05/24(火) 20:16:07 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あーもん様
ミケランちゃん、トライアルなのね!!
私が運命の里親ではなかったかぁ~(笑)
ミケランちゃんの本当のお家が決まりますように☆
2016/05/24(火) 20:17:43 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する