2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
やる時はやる!!
2016年05月24日 (火) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
5/24現在、3匹目の子は増えていません(笑)

前回の記事にコメントありがとうございました~。
お返事させて頂きました(*´з`)



暑いですね!!
なんだか一気に暑くなった気がします(;^ω^)
モゥルも布団で寝てくれなくなりました・・・(ノД`)・゜・。
(暑いからいいんだけどさっ)


なんだかライオンキングなモゥ。

IMG_5641.jpg

女の子なのに、凛々しいわぁ❤


タワーのてっぺんから下々を見下ろすあたりもさすが!

IMG_5701.jpg


はっ!!

IMG_5703.jpg

へっぴり腰でソウルがタワー登頂!


後日、モゥと一緒に堂々と警備してました。

IMG_5762.jpg

やる時はやる男です('◇')ゞ

IMG_5761.jpg

出来る男に少しは近づいたか?!


それにしても、顔のデカさがモゥの倍はあるんじゃないの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****



コメント
この記事へのコメント
か、顔の大きさは遠近法だから!

ライオンキングのような写真、モゥさん素敵。
こういうスクッと立ってる写真大好き♪
ムギもたまーにこういう写真撮れます(笑)
2016/05/24(火) 23:31:45 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
モゥルママさん、おはようございます(^^)

モゥちゃんのおててがカッパーッと開いているのがいいですね!
改めて、前髪がかっこいいな~と思いました。

ソウルちゃんもキャットタワーに上るようになったんですね。
パパさんも嬉しいでしょうね(^^)
2016/05/25(水) 07:23:01 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
こんちは、お久しぶりです♪

モゥちゃんのキリっとした表情、笑えます!
ディアウォールキャットタワー♪ご機嫌ですね♪♪♪
私んちのタワーはちょっと登りにくいみたいで改良検討中です。

ところで、、、前回の記事ですが・・・・・
うらやましいっ!!新しい家族!!柄モン(笑)!!

実現する日を待ってます♪♪♪
2016/05/25(水) 12:07:02 | URL | ミャンシー #-[ 編集]
パパさんもこうやって2人ともタワー使ってくれてうれしいよね~。
モゥちゃんは性格も凛々しいけど、ライオンキングなお姿も強そうだね^^。
あ、今度府中にお馬さん見に来る時は是非声かけてくださいな。
うちと同じ沿線で1時間以内に行けるから、誘ってくだされ!
で、余裕があったら家にしろくまに会いにきてね~。
2016/05/25(水) 12:29:23 | URL | おまゆ #-[ 編集]
おぉ!!2にゃんとも使いこなしてくれているじゃないですかぁ。
やっぱり猫さんって高いところ好きですもんね~。
ソウルちゃんが乗った段は真ん中に微妙な隙間ができていて
それがまた落ち着くとみた!手すっぽり入って安定感も増してる♪


作ったかいがありましたね~っ!!!わ~い(≧▽≦)
2016/05/26(木) 15:40:15 | URL | ゆりっぺ #QMnOeBKU[ 編集]
chibigure様
褒めて頂きありがとうございます(´∀`*)
ムギちゃんは包まっている写真が多いから、アクティブなムギちゃんを見てみたいわ( *´艸`)
2016/05/26(木) 18:51:47 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
❤テンちゃん❤ママ 様
モゥはかなり寛いでいるけど、ソウルはまだドキドキな感じなのよ~。
やっぱり幅が足りないのかしらね?
どうしてもモゥの方が凛々しく見えるのよね~(笑)
何年たっても伸びない前髪で羨ましいよね☆
2016/05/26(木) 18:55:15 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ミャンシー様
お久しぶりぶり~((((oノ´3`)ノ
いやいやいや、まだ増えてないから!!(笑)

シンプルな子しかいないから、柄モン欲しいのよね~
ミャンシーさんちは柄モンばかりじゃないのよ。
まだ増やしたいの?欲張りね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャットタワーは増設したいんだけど、パパちゃんの腰が重くなっちゃった"(-""-)"
増設したらまた載せてみるから☆
2016/05/26(木) 19:00:16 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
おまゆ様
パパちゃんにも府中行くように言ったからね~
でもさ、昼間の競馬場だよ?太陽燦々としている中で大丈夫かな~? 似合わない!!(笑)
しろくまさんには会いたいから行くけどね☆待っててね~
2016/05/26(木) 19:04:40 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ゆりっぺ様
そうなのよ~。ソウルもやっと登るようになりました(*´ω`*)
ニャンモックとか付けれたらまたいい感じになるかも?とか妄想ばかりが広がってる(笑)
やっぱり使ってくれると嬉しいね( *´艸`)
2016/05/26(木) 19:07:02 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ウチの警備台、一番上の天板取れました…。
さつきが飛び乗ったらね、落ちたんだよ…。
お母さま泣きながら修理したんだ。
ちょっとセメダイン臭してるけどね…。
モゥル達のハンドメイド警備台が眩しいよ。
2016/05/27(金) 12:11:58 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
顔の大きさは遠近感の問題に違いない!
うん、ソウルくんの顔がでっかいわけじゃない!!
・・・ということにしておいてあげてください(笑)
2016/05/27(金) 12:23:02 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
パパさん作のディアウォーウタワー人気だね~♪
ふたりとも使ってくれてるみたいでよかった~!
でもさ、タワーのふたりの位置を見るとやはりモゥちゃんの方が上にいるのね・・・
ホラ、猫って高い位置にいるほうが優位だっていうからさ(笑)
2016/05/28(土) 00:05:22 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
くまさつお母さま
ウチのもう一個の警備台もソウルの重さに耐えきれなさそう・・・
そのうちポッキリと折れそうだよ。

くまさつ用に出張DIYしてあげようか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/05/28(土) 09:36:52 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
琥珀んち家主様
優しいお心遣い・・・(ノД`)・゜・。
でもね、やっぱりデカいんですよ。
モゥを撫でた後にソウルを撫でると「デカっΣ(・ω・ノ)ノ!」ってなります。
ソウルには何やっても大丈夫そうな頑丈さを持ってます(笑)
2016/05/28(土) 09:41:52 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
このタワーに関してはモゥが有利なんだよね。
もう一個の方はモゥが天辺にいるとソウルが奪いに行くんだよ。
しょせんヘタレな男なのさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/05/28(土) 09:43:48 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する