2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
眠り誘う薬・・・?
2016年06月04日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
6月に入っちゃいましたね~。

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵



我が家の白黒モゥは基本的なネコ様の性格です。

IMG_5102.jpg

抱っこ嫌い・ウザいの嫌い・自分の気が乗らないと触れるのも嫌い。


IMG_5348.jpg

でもかまって欲しい時はこちらの都合はお構いなし。

まだ夜が明けない時間から鳴いて鳴いて私を起こします・・・(;´・ω・)
(今朝?は3時だった・・・せめて5時まで待ってほしい。)

そんなモゥがまったりしている時のご所望が「腹モフ」。

夜、布団に入った私の所に来て、

IMG_5787.jpg
モフらせてあげる。



IMG_5791.jpg
そこそこそこよ。


IMG_5795.jpg
もうちょっと真ん中の方ね。



IMG_5796.jpg
のび~ん



そして夜が明けきらない前からの腹モフ。

IMG_5799.jpg


うん、気持ち良さそうだから私の寝不足はチャラにします(´∀`*;)ゞ


不思議な事に、モゥの腹モフをしているとメッチャ眠くなるんですよ。
🎵モゥの腹モフは~ 眠り~ 誘う~ くすり~ 🎵 ※「オリビアを聴きながら」に合わせて歌って下さいwww

なかなか寝付けないそこのあなた。
「焼きカツオ」10本でモゥの腹モフ、貸しますよ?
でも、朝の二度寝にはご注意ください(笑)。



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****



コメント
この記事へのコメント
こんなに素直にお腹を触らせてくれるのですね!
それだけでも、気が乗ってる時限定とは言え(笑)なかなかフレンドリーですよ♪
ウチはお腹はあんまり好きじゃないみたいなんですよね。
あ、でもマッサージは好きだから、やっぱり似たようなものかな(笑)

動物を触ると気持ちが落ち着くみたいですね。
だから、眠くなるのも理にかなっているのかも!
2016/06/05(日) 00:52:26 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
腹もふなんてしようもんなら
ケリケリされて血だらけです(´;ω;`)

うらやましい(´・_・`)……♡

焼きカツオどころか
カツオ10本釣ってきたるーヾ(≧∇≦)♡♡
2016/06/06(月) 20:42:38 | URL | あんちょび #-[ 編集]
モゥちゃんったらツンデレなのね~~♪そんなトコロがまた可愛い!
猫って人間が寝てるときにやたら甘えてくるよね。
うちのきな子も私が起きる時間になるとお腹の上に乗って寝始めるのよ!起こすのがかわいそうで寝過ごしちゃうのよね・・・。
しかしモゥちゃんほど無防備にお腹をモフらせてくれないから
難易度は高いんだわ。つみれの難易度が低すぎるから余計にそう感じるのかもだけど(笑)
2016/06/07(火) 02:38:23 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
chibigure様
本当に気が向いて期限が良い時限定なんですけど(笑)
背中をトントンされるのは大好きだけれど、これまた気が済めばガブられます・・・(´;ω;`)
毎日モゥの気分に振り回されている私・・・
ネコ様のお世話係ってⅯなんだろうな、とおもう今日この頃(;^ω^)
2016/06/07(火) 07:51:32 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
モゥも気が済めばケリが入ってガブりエルになるよ(;^ω^)

カツオ10本?!
いーよいーよ、いくらでも気が済むまでモフって!!
多少のケリは大目に見たってね❤
2016/06/07(火) 07:54:39 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
モゥはお腹に乗って来るなんてほとんどないよ~
寝過ごしてもいいから、乗ってきてほしいわ( *´艸`)

忙しい時ほどかまって攻撃がすごいんだよね。
アレって絶対にワザとだと思うのよ。
相手にしてもらえるって自信が半端ないね。
恐るべし・・・
2016/06/07(火) 07:59:45 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ツンデレ~♪
モゥルママさん、こんばんわ。

「オリビアを聴きながら」に合わせて、歌ってみました(笑)
モゥちゃん、ツンデレさんなんですね。
我が家のみくとそっくりです!
普段はクールなんですが、スイッチが入ると甘えっ子になります。
お腹のモフモフは、撫でてる方も気持ちいいですね♪
2016/06/07(火) 23:51:11 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ🎵様
歌ってくれましたか?! わかってくれて良かった・・・(笑)

そうなんですよ~、すごいツンデレお嬢さんです(;^ω^)
「んん~ みぃにゃぁ~ にゃぁ~ん❤」なんて言って訴えて来るから抱っこすると「ぃにゃぁ~(# ゚Д゚)」と突っぱねられます・・・(´;ω;`)
腹モフは最高です("´∀`)bグッ!☆
 
2016/06/08(水) 08:05:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する