2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
暑い夏・ネコ友の夏・参加者募集!!
2016年06月22日 (水) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
夕飯を食べる前に更新しないとやる気スイッチが切れます・・・

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵


さてさて、8月20日(土)に私たちモゥルママ&パパの上京に合わせて
恒例の「ネコ友会合IN東京」を開催しますヾ(≧▽≦)ノ

今回は私の「中華が食べたい!」と言う要望にくまさつお母さまが応えて
浅草にあるコスパ最高の中華料理店を提案してくれました(*´Д`)
なんと!一皿300円ですってよ!スゴイな東京!!(笑)

毎回参加者はくまさつお母さま
しろくまはねこであるのおまゆさん
くまさつお母さまの友人・Qちゃん 
なんですが、今回はいろんな方とお会いしたい!!って事で
参加者を募りたいと思います♪( *´艸`)
ちなみに、くまさつお母さまもおまゆさんも参加決定してます(笑)

我こそはネコ変態!と思う方も、いやいやいや、変態じゃないんだけど?!って方も
ぜひぜひ参加して欲しいのです。
一緒に中華で乾杯しましょう~(*´ω`)┛

鍵コメでも公開コメでもコメント頂けたらご連絡いたしますので、
宜しくお願いしま~す((((oノ´3`)ノ

IMG_5753.jpg
どうせモゥもソウルも留守番でしょ?!
俺はちゅ~る貰えるから留守番でいい・・・



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****



コメント
この記事へのコメント
浅草かぁ…割と近い( ´艸`)♪♪

予定が合えば
イケるかも((((*゜▽゜*))))

…って私
かなりの人見知りなんだけどー(;゚д゚)
2016/06/22(水) 20:35:20 | URL | あんちょび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(木) 00:22:19 | | #[ 編集]
おお!中華、いいね~。楽しみにしてる^^。
2016/06/23(木) 12:19:01 | URL | おまゆ #-[ 編集]
あんちょび様
8/20の15時ごろから集まろうか?とくまさつお母さまと話してます。
予定が合ったらぜひっ参加してね☆
2016/06/26(日) 07:20:57 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
おまゆ様
なぜか無性に中華が食べたくて・・( ̄ー ̄)ニヤリ
8/20なんてこれまたメチャ暑い時なんだけどね~
楽しみだね☆
2016/06/26(日) 07:23:07 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する