2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
夏がやって来た!!
2016年07月29日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
朝から蝉が大合唱!! モゥルもベランダで監視に余念がないです(=゚ω゚)ノ
現在、ちっさいカナブンと格闘中(゚Д゚;)

IMG_6091.jpg


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵


一昨日まで本当に過ごしやすかったモゥル地区。
窓を開けていればエアコンなんて必要なく、寝る時は暑がりのパパちゃんでさえ
「寒かった~(;´・ω・)」と言っていたくらい。

それなのに!!
今朝は7時の時点ですでに殺人的な日差し!!
どうするよ・・・ (-_-;) 
出勤するだけで汗だく間違いなしだね (゚д゚lll)ガーン


モゥルも伸びてます。

IMG_6042.jpg

伸びる。
IMG_6046.jpg


伸びる。
IMG_6066.jpg

なんか二人して魂抜けてない?
大丈夫か?!(笑)


伸びる。
IMG_6055.jpg

デカいな!!Σ(・ω・ノ)ノ!


娘の身長155cm。
ソウルの身長・・・80cm??
人間の赤ちゃんよりデカいかも・・・(;^ω^)



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


関東甲信地方って梅雨明けまだだったのね?!
昨日梅雨明けした事にビックリですわ。



 

コメント
この記事へのコメント
暑いですね。
こんばんわ。

モゥちゃんソウルちゃん、
夏バージョンの寝姿になってますねぇ(^O^)
モゥちゃん、テーブルの上で寝てるのが可愛い♪
ひんやりしてるのかなぁ。

関東、梅雨明けしましたか!
こちら関西は、ひと足早く梅雨明けしましたが
昼間の日差しはめっちゃ暑いですね!
今日も34度くらいあったのかなぁ。
熱中症、夏バテに気を付けて下さいね(^^)/
2016/07/29(金) 21:00:38 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
梅雨明けしたよ~!とうとう!
でも、なんか昨日も今日もあさはイマイチ曇ってる。
お昼から晴れたのですが…
だからか、まだ殺人的な暑さにはなってません。
このままで済むのか、西日本のような酷暑がくるのか。

ところでソウルくん。
妊婦さんのようなお腹をしている気がするのですが(笑)
2016/07/30(土) 01:04:16 | URL | chibigure #B6TfPdcc[ 編集]
こんばんは

梅雨が終わるとグンと熱くなりますからねー
チョコラも、もうバテバテで伸びてます(+_+)
テーブルの上は涼しそうでいいですね。
2016/07/30(土) 20:59:33 | URL | チョコラ #-[ 編集]
マーニャ様
どこのテーブルでもよく乗ってます(笑)
東海地方も既に梅雨明けしてたけど、関東甲信がまだだった、って事にビックリでした(;^ω^)
家の中だと風が通るからわりと涼しいんだけど、一歩外に出るとクラァ~っとくる暑さです。
お互いに体調管理に気を付けましょうね☆
2016/07/31(日) 09:28:09 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
chibigure様
とうとう明けたね!!
この週末はメッチャいい天気でザ・夏!☆って感じだよ。
たぶん例年通り殺人的な暑さがやってくる・・・Σ(゚д゚lll)

ソウルのお腹・・・?
うん・・・ 歩くたびにタプタプ揺れているよ・・・
妊婦さんは張りがあるけど、ソウルはタプタプ・・・
タプタプタプタプ・・・・あ、ははは・・・(-_-;)
2016/07/31(日) 09:32:48 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
チョコラ様
さすがにバテてしまいますね。
モゥは食欲も落ちて、小さい身体がさらに小さくなったような・・・
あ、ソウルがデカいだけかも?!(笑)
人間の夏バテよりネコ様の夏バテの方が気になる!!
チョコラちゃんも気を付けて~
2016/07/31(日) 09:35:45 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
今日の東京は激暑でした…日中に一瞬だけザーッと降ったもんで
そのあとはアスファルトから蒸発してサウナ状態で…。
モゥちゃんもソウルくんももう外には出られない季節よ~!
合わせて人間も、くれぐれも熱中症にはお気を付けを。
2016/08/01(月) 18:37:07 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
娘(゜Д゜)!!

身長が私と一緒なのに
めっちゃ細い((((;゜Д゜))))

イヤー(T^T)(T^T)(T^T)

ってかホント伸びたソウルでかい(笑)
2016/08/01(月) 21:04:15 | URL | あんちょび #-[ 編集]
猫の液状化だね(笑)
見事な溶けっぷり!!
一体どこまで暑くなるんだろうね~
ビールの本数がどんどん増えてくじゃない!
2016/08/04(木) 01:52:10 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
琥珀んち家主様
東京の暑さはハンパないよね(>_<)
その真夏のメチャ暑い時に東京へ行こうとしている私は大丈夫なんだろうか・・・
暑い暑いと言っても静岡はやっぱり過ごしやすいと思うのですよ。
だって今日もモゥルは元気にベランダ警備隊(笑)
2016/08/06(土) 10:09:15 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
あら?あんちょびさんてば目の錯覚よ~(笑)
実際はそんなに細くはないよ。まぁ羨ましいスタイルではあるかも・・・
あぁぁぁ~、30年前は私だって!!
ソウルはねぇ、デカイわ重いわ暑っ苦しいわ・・・( ̄m ̄〃)
2016/08/06(土) 10:12:45 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
本当に溶けてるよね!!
我が家はエアコンを付けっぱなしにはしないので、昼間はそれぞれ涼しい場所で伸びてるよ。
ビールもグングン進んで検診結果が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
2016/08/06(土) 10:15:03 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する