2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
たまには・・・
2016年08月11日 (木) | 編集 |
おはようございます♪
久し振りに高熱を出しましたが、今はすっかり元気です!!
ご心配してくれた皆さま、(人''▽`)ありがとう☆

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵



さて、我が家のお笑い担当ソウル君。



IMG_6080.jpg


口を開けて爆睡している所を激写されたり・・・


IMG_6095.jpg


おうちコープに返却されそうになったり・・・


IMG_6003.jpg


しつこくし過ぎて教育的指導されたり・・・


毎日お笑いを提供してくれているのですが・・・


IMG_6137.jpg


たまにはイケにゃんになってみる!!



しかし気付いてしまった新事実。


IMG_2525.jpg


歩く後ろ姿は「内股」・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


今日からお盆休み10連休とかの方もいるんですって?!
私はカレンダー通りだよっ (ノД`)・゜・。


コメント
この記事へのコメント
ソウルくんはいつでもイケニャンですよっ!!
でもね、少し抜けてるところがあった方が可愛いですもんね♪
うちのはよく目測を誤ってずっこけては笑いを提供してくれてますけど
そこがまた愛おしいんですよね~♪
2016/08/11(木) 14:21:22 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
お口が半開きだー(笑)
どんな夢を見ているのかな?

ソウルくん、お笑い担当がんばってねー
2016/08/12(金) 21:45:17 | URL | チョコラ #-[ 編集]
琥珀んち家主様
そうですか?!いつでもイケにゃんですか?!(笑)
ソウルが笑いを提供してくれるおかげで私も助かっています(*´ω`*)
本当にネコとの生活はプライスレス!!ですよね☆
2016/08/13(土) 14:17:47 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
チョコラ様
半開きのついでに寝言も言ってます(笑)
猫の夢ってどんなのなんでしょうかねぇ~?
今日も頑張って笑いを提供していますよ☆
2016/08/13(土) 14:20:25 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する