2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
情熱の後・・・
2016年08月14日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
今朝は雨が降ったようで、とっても涼しいモゥル地区。
今週はずっとお天気が悪い予報となってます~。

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵




ソウルが珍しくエビ蔵と遊んでます。

初めは優しく抱きしめてからの~


IMG_6151.jpg


首元に情熱の (*´ε`*)チュッチュ❤ ???


IMG_6152.jpg



そして、 可愛さ余って憎さ百倍~ ((((;゚Д゚)))))))



IMG_6153.jpg



( ゚д゚)ハッ! と我に返り 労わって・・・


IMG_6156.jpg



なぜかベランダに放置。



IMG_6148.jpg


可愛そうなので救出いたしました ┐(´д`)┌ヤレヤレ。



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


最近、モゥルのお水摂取量が少ないように感じるので
ピュアクリスタルを買おうか、ヘルスウォーターを買おうか悩んでます(>_<)
どっちがいいかな~???



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

ヘルスウォーター使っていますが、肝心のみるきぃさんがこの器ではあまり飲んでくれません(・ω・)あまり関係ないみたい?口コミとと違うんですけどー(笑)

ピュアクリスタルじゃないけど循環給水器使ってた時は今より飲んでた気がします♪おしっこ1日2回はしてくれていたし・・・・ごまがイタズラするようになったので廃止したのが残念ですぅー(>_<)
2016/08/14(日) 20:34:06 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
海老蔵!
モゥルママさん、こんばんわ。

このけりぐるみ、海老蔵と名付けてるんですね(笑)
我が家にも同じシリーズのペンギンのがあります。
結構、みくがケリケリして遊んでます。

みくの誕生日に、給水器を買ったのですが、
お水を飲む回数が増えましたよ~。
買って良かったと思ってます。

色んな種類があるから、ネットで調べた方がいいかもですね。
結構、掃除しないと不衛生になるようです。
2016/08/15(月) 00:47:46 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
色々あってベランダ放置・・・(爆笑)

うちも色々試しましたよ~。
ウォーターファウンテンも買いましたけど飲まず、
お風呂の椅子に溜まってる水なんかが
好きみたいなので、アホらしくなって・・・笑

今は洗面器に入れてやると飲む。。。

循環系のはフィルターの掃除が面倒だし、
ちょっと気を抜くとボーフラ湧くっすよ・・・(°д°)

モゥルさん、普通に飲んでーー(^^;
2016/08/15(月) 19:53:49 | URL | ミャンシー #-[ 編集]
ゆりっぺ様
ヘルスウォーターの口コミってスゴク良い事書いてあるのに!!
そうか~、やっぱりネコさんによって好き嫌いがあるんですかね?
循環給水器にしてみようかな・・・
でも、ソウルが遊んでビショビショにしそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2016/08/16(火) 08:24:52 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
そう、エビ蔵です(笑)

みくちゃんは給水器があっているんですね!
確かにこまめに洗わないといけないのが面倒だな・・・と思っているんですよね~。
器だったらちゃちゃっと洗えるのに。沢山飲んでほしいよ~(>_<)
2016/08/16(火) 08:27:41 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ミャンシー様
ボウフラ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  それは困るっ!!
面倒くさがりだからな~、こまめに洗うとか無理なんですけど・・・
って事は、循環給水系はやめた方がいいって事だね"(-""-)"

洗面器・・・ 実家にいた子達はみんなそれで飲んでたな~。
モゥが蛇口から出る水を飲みたがるから給水器がいいかな、と思っていたんだけどさ。
悩むわぁ~(>_<)
2016/08/16(火) 08:31:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ベランダに放置されて佇むエビぞう・・・カワイソス
こんな真夏に外に出されたら、蒸しあがって天ぷらになっちゃうじゃんね~。
2016/08/18(木) 02:54:33 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
モゥルママさん、こんにちは。

おまゆさんのおうちのしろくまさんもそうですけれど、
ソウルちゃんのように白いボディには赤いエビちゃんが映えますね!
白いにゃんこちゃんには赤いおもちゃをあげたくなります❤

ベランダのエビちゃんに笑いました(^^)
「あんなに必死で遊んでいたのに、あれ??」ということありますよね~。
2016/08/18(木) 14:13:07 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 11:30:01 | | #[ 編集]
ひぃ子様
天ぷら・・・(笑)
咥えてったな、と思ったらまさかの放置。
何がしたかったんだかナゾですわ(。´・ω・)?
2016/08/20(土) 07:13:12 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
❤テンちゃんママ❤様
そうね!赤いのが良く似合う!
そう言ってもらえるとソウルも喜ぶわぁ( *´艸`)

いきなり激しくケリケリしてもすぐ冷める・・・
そこがまたいいんだけどね☆
2016/08/20(土) 07:17:38 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
鍵コメA様
そうかそうか、私こそスンマソン(;´・ω・)
意外と周りにはやってない人いるよ~。
他にも色々あるしね!
私もつぶやいたり写真載せたりしてないし、わからないし・・・
2016/08/20(土) 07:20:34 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する