2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
おら、東京さいぐだ!!
2016年08月20日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
何かにヤラレテ鼻水が止まりません・・・


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵


IMG_6147.jpg
にゃふ~ん



さてさて、今日はこれから楽しみにしていた「ネコ友(変態)会合」に出席する為、
大都会東京まで行きますよ~(=゚ω゚)ノ

約1年ぶりにくまさつお母さまおまゆさんやおかまのQちゃん、初めてお会いするあんちょびさんちゃりまるさんに会えるのでとっても楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

あ!今回はくまさつお父さまも来るんだよ~。
お父さまはとっても天然なお方なんだよ。(くまさつ風)

モゥル達のお世話はパパちゃんに任せ(パパちゃんとは明日合流して野球観戦するの。)ストレス発散に行ってきま~す!!

IMG_6173.jpg
あたしも行きますから!!


う・・・ 連れて行けたらいいのにね~(;´∀`)


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****


はっ!! ブログ書いてる場合じゃないっ
時間がぁ~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいなーいいなー東京いいな~~~!
くまさつ母さんのところで変態会合ネタみてきたけど、
全然写真とってなかったっぽい(笑)
それだけ楽しい会だったってことだよね~~~。
しかもメンツが濃すぎて笑えるわ~~~♪
仕事やめて土日休めるようになったら絶対参加するからね!!
2016/08/27(土) 00:32:39 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
ひぃ子様
そうそうそうなのよ!!誰も写真撮ってないの・・・(笑)
ブロガーとしてどうなのよ?!って感じだよね~
本当に濃い~時間だったわ。みんな個性強すぎ!
やっぱり類友なのかしらね。

ひぃ子さん・・・仕事辞めるのっていつになるのかしら???
私たちがこれ以上年取ったらさらに濃い~わよぅ(笑)
2016/08/27(土) 08:45:31 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する