2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
東京ジャングル。
2016年08月27日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
巨大な台風が近づいているようですね!
皆さまくれぐれもお気を付けくださいね~


IMG_6142.jpg
雨が降る前にリラーっクス🎵



さてさて、行ってきました「大都会東京」!!
くまさつお母さまとお友達になってから年2回は行くようになったけれど、
いまだに乗り換えはスマホだよりだし、東京駅構内ではプチ迷子。
今回も丸の内側にある「KITTE」で待ち合わせしたけれど、ちょっと迷った・・・
(この話はお母さまにはナイショ(笑))

待ち合わせしてから浅草に行くまで少し時間があったのでコーヒーでも飲もうか、と注文したけど
以前のお母さまなら間違いなくこの時点で「ビール」だったのに、ホットなコーヒーを注文。
私もアイスコーヒーを頼んだけど、ビールに変更。
しかもグラスでいいか、と思ったのに「ジョッキにしなさいよ!そっちの方がお得でしょ!!」とお母さま・・・
去年の神楽坂での一コマがプレイバックしたよね~(笑)
その時の記事はコチラ → 
大きめのグラスに注がれたビールに「これ何ミリ入ってます?」と聞いてお店の方を困らせました。


今回のネコ友(変態)会合は浅草にある300円中華。
ドン・キホーテ前での待ち合わせに集まるネコ友(変態)たち。
初めましてのちゃりまるさんあんちょびさんだけど、初めての気がしないのは毎度の事よね。
お久しぶりのおまゆさんも合流して中華やさんに移動。
くまさつお父さまとおねぇのQちゃんは現地合流。


みんな集まっていざカンパーイ🎵


IMG_6177.jpg
食べる


IMG_6178.jpg
食べる

IMG_6179.jpg
食べまくる!!(笑)

みんなスゴイの!
お母さまとおまゆさんは飲まないんだけど、それ以外の人たちの飲むペースが早いっ!!
一番の若手のあんちょびさんも飲むわ飲むわ飲むわ・・・(;゜0゜)
しかもこの人、全然食べないの。生粋の飲兵衛だわ・・・

飲んで食べた後はカラオケに移動。
カラオケ店での写真はくまさつお母さまのブログへ・・・ こちら


夜も更け名残惜しいけど解散となり、それぞれ岐路に着きました。
私は「ホテルくまさつ」にご宿泊。

一年ぶりだね!くまおく~ん❤

IMG_6189.jpg
え・・・?! この人誰だっけ・・・?!


さつきちゃ~ん❤

IMG_6193.jpg
知ってるような知らないような・・・ まぁいいわ。



くまさつに接待もして頂き、本当に楽しいネコ友(変態)会合でした( *´艸`)

次回開催は未定ですが、いつでも皆様のご参加をお待ちしております。
さぁ勇気を出して、ネコ友(変態)会に レッツゴー🎵


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****



コメント
この記事へのコメント
おお~東京を満喫されたようですね♪
東京に住んでるとなかなか観光地に行くことがないんで
観光に来られた方達の方が東京を楽しんでるかも(笑)
2016/08/28(日) 12:29:45 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
こんにちは!
先日はありがとうございました!
本当に初めてとは思えない楽しい会でした。

次回もぜひ参加させてください!
2016/08/28(日) 15:17:43 | URL | ちゃりまる #lNLrWGZs[ 編集]
モゥルママさん、こんばんは。

猫友の会、こちらでは中華料理屋さんの様子が見られるんですね♪
300円中華ということは、このお料理が300円ずつということですか?
安すぎませんか!?
それにすごく美味しそうですね(^^)

モゥルママさんはくまさっちゃんに何回も会ったことがあるんですね。
羨ましいです❤
私も2人のお腹をモフモフしてみたい・・・❤❤
あんちょびさんにちゃりまるさんにもいつかお会いしてみたいです(*^^*)
2016/08/29(月) 20:44:44 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
琥珀んち家主様
楽しんできましたよ~🎵
って言っても、中華を食べて歌って野球観戦しただけですけど・・・(;´∀`)
KITTEは待ち合わせしただけなので見てないのですよ~。
でも確かに東京に住んでいたら観光地には行かないですよね。
私が富士山には登らないのと一緒かしら??(笑)
今度はぜひ家主様もおいで下さいね❤
2016/08/30(火) 17:30:22 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ちゃりまる様
お疲れ様でした!!
ちゃりまるさんの歌声に惚れましたわ~(笑)
次回もぜひご参加くださいね☆
レギュラーメンバーに入れときますから!!
2016/08/30(火) 17:31:56 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
❤テンちゃん❤ママ 様
くまさつに会うのは今回で3回目・・・?
しょっぱなに挨拶する時はくまおに「ウ~・・・」と唸られますけど(-_-;)
でもすぐに思い出して喉も鳴らしてましたよ~( *´艸`)

300円中華は一皿飲み物全て300円!!安いし美味しいし言う事なしでしたよ~("´∀`)bグッ!

2016/08/30(火) 17:37:03 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
楽しそうだにゃ♪
モゥルママさん、こんばんわ。

何度も、変態の文字が出てきて笑えました(笑)
ネコ友会、楽しかったようで良かったですね~。
料理も、ホント美味しそう♪
アルコール有りなのもいいですね(笑)

そちらは、台風の影響大丈夫ですか~?
2016/08/31(水) 00:55:53 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
なになに?300円中華??
1品300円ってこと?このボリュームで安すぎでしょ!
わたしが行ったら、飲む+食べるで割り勘にしたらみんなが損しちゃうよ?
リアルくまおくんに私も会いたい・・・モフりたい・・・
くまさつ母さんのブログのようなキャラクターなんだろうなぁ~
2016/08/31(水) 01:19:49 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
マーニャ様
あれは間違いなく変態会だった・・・(笑)
料理も300円以上のクオリティーだし、みんなどこかおかしいし?
楽しい会合でした~( *´艸`)

台風の影響は何にもなかったです!
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
2016/09/01(木) 18:45:13 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
そうなの!!この一皿が300円なの!すごい安いよねぇ~
味も美味しいんだよ。また行きたいなぁ~
ってか、ひぃ子さんは飲むかもしれないけど食べないでしょ~?
食べる人はそんなにスタイル良くないです!!
「食べるよ~」って言う人に限って食べないんだよ・・・
騙されないぞ!!(笑)
2016/09/01(木) 18:47:42 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
Re: ひぃ子様
> そうなの!!この一皿が300円なの!すごい安いよねぇ~
> 味も美味しいんだよ。また行きたいなぁ~
> ってか、ひぃ子さんは飲むかもしれないけど食べないでしょ~?
> 食べる人はそんなにスタイル良くないです!!
> 「食べるよ~」って言う人に限って食べないんだよ・・・
> 騙されないぞ!!(笑)

くまさつは実際に会うと「あ、やっぱりネコなんだね」って・・・
毎回地味~にくまおに唸られるんだよ。
その後はすぐゴロゴロなんだけどさっ(笑)

2016/09/01(木) 18:50:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する