2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
恋しい季節。
2016年10月08日 (土) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
朝はひどい雨でしたがお昼になったら少し日が出てきました。
今日はちょうどいい気温だ~。

IMG_6486.jpg
そろそろヘソ天も今シーズン最終かしらね?



前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵
ローストビーフは脂肪分が少なくてローカロリーだからダイエットにもいいんですって!!
期間限定って言ってたからもう一回行っとく?( *´艸`) ←いいかげんにしとけ(笑)




さてさて、真夏のような暑さの翌日は長袖を着るような涼しさ。
どうした日本?大丈夫か??

ネコ達も涼しくなって丸まる事が多くなり腹毛もモフモフ度が増してきた感じ。


IMG_6491.jpg
モゥ毛


IMG_6495.jpg
ソウル毛


お腹の毛だけを見ると、モゥもソウルも同じような感じ。
若干ソウルの方が毛が長いかな~?



今朝は雨だったからかなり涼しくて、ソウルも布団に乗って来た。


IMG_6498.jpg


モゥはと言うと・・・


IMG_6501.jpg

布団の中!!

ネコ達と一緒に寝れる季節がやって来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも上にも下にもモフモフ湯たんぽじゃぁまだ暑かった・・・(-_-;)


モフモフの恋しい季節到来。
皆様のお家のネコ様はモフモフしてきましたか?


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)> *****







コメント
この記事へのコメント
モゥルママさん、おはようございます。

上にも下にもモフモフ!!
羨ましいです(^^)
我が家ではまだテンちゃんかトリコの1モフだけです。

モゥちゃんのへそ天写真、かわいいですね~❤
おててのくにゃり具合がたまりませんね❤
2016/10/09(日) 08:36:05 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
ソウルくん毛羽立ってる!(笑)
うちはもう週の頭から毛布の中に潜り込んで寝るようになってます~♪
まだ慣れてないんで熟睡出来ていない気がしますけど
心が満たされて幸せだからOKなのです~♪
2016/10/09(日) 09:14:11 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
❤テンちゃん❤ママ 様
テンちゃんママ、コメントありがとうございます♪

上にも下にもモフモフはたまらなく幸せであると同時に、かなりの拷問・・・(笑)
モゥは立膝した下に入るから、けっこう疲れるのよ。
そのうち私が寝に入ったら潰されているんだと思うんだよね(;^ω^)
そろそろ暖かグッズを出しあげようかな。
2016/10/11(火) 07:51:58 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
琥珀んち家主様
琥珀君はスマートでモフ毛も少ないから寒がりなのかしら?
ソウルは結構な感じでモフってきてるよ~(*´ω`*)
上にも下にもネコ様はとっても幸せな反面、かなりの拷問・・・
特にソウルは重いから!!(笑)
モフ毛を感じながらの寝に入る時間は満たされるよね~❤
2016/10/11(火) 07:56:44 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
モウの艶めかしいへそ天
ごちそうさまー( ´艸`)♡♡

可愛いわー(*´ω`*)

上に下にいると温かいよねー♡♡
なぜかリンパのあるとこに
動物ってこない?気のせい??

ウチもあらたが首、ちょこが股を
温めてくれます(゜∀゜)暑い(笑)
2016/10/12(水) 20:10:46 | URL | あんちょび #-[ 編集]
モゥルママさん、こんばんわ。
1枚目のモゥちゃん、ベストショットですね♪
めちゃくちゃ可愛いですぅ。

このところ、朝晩は肌寒いくらい。
我が家では、ほとんどヘソ天は見られなくなりました(寂)

布団に入ってきてくれるなんて羨ましいです。
我が家のみくくぅは、一緒に寝てくれません。
一人寝が好きな、おふたりさんです(T_T)
2016/10/12(水) 21:54:38 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
あんちょび様
モゥとソウルは足の間にしか乗ってこないなぁ。
ソウルが首に来たら窒息死確実(笑)。

2016/10/14(金) 07:50:15 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
コメントありがとうございます♪
そして可愛いと言ってもらえて嬉しい( *´艸`)

本当に朝晩は寒いですよね(>_<)
さすがのソウルも丸くなるようになりましたもん。
寝初めは布団に来るんだけど、その内出て行っちゃいます(笑)
私の寝相の悪さに我慢が出来ないのかも?!
2016/10/14(金) 07:54:47 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する