2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
やっぱり猫が好き!
2016年10月22日 (土) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
涼しくなったり暑さが戻ったり・・・ 体調管理は大丈夫ですか?


IMG_6524.jpg
撮らないで~


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
ソウルに噛まれた後は良くなりました。
ご心配してくれた皆さま、(人''▽`)ありがとう☆
今度は噛まれる前に逃げようと思います!(笑)


さてさて、今日・明日(10/22・23)は「富士山紙フェア」なる催しがモゥル地区で開かれています。
モゥルの住んでいる町は紙の町でして、製紙工場が沢山あるのですよ。
色んなイベントがあるらしいのですが、とにかくトイレットペーパーが安く買えるので行ってきました。

そこでこんなものを発見!!


IMG_6568.jpg



IMG_6571.jpg


なんと!包み紙に愛猫の写真をプリントした物を作ってくれるらしい!!
ペーパー自体には肉球の足跡・・・ 可愛い❤

これは見本で置いてあった物を頂いちゃいました( *´艸`)
だってさ、私の隣で「可愛い~」ときゃっきゃしている若いおねいちゃんにはあげていたんだもん。
オバちゃんのずぅずぅしさ全開で「私にも頂戴❤」って言うよね?? 言うでしょ?!(笑)
でもその前に、これを見ていたジジババがスッと何にも言わないで盗って行ったのを私は見逃さなかった。
いるんだねぇ・・・ ハズカシイ。


IMG_6570.jpg


ご自分の愛猫で作りたい方はどうぞこちらから→
あ、この会社の回し者ではないですよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


どうする?モゥルで作っちゃう?? でも、けっこう高い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ママちゃん、ケチってるよ
IMG_6551.jpg
俺は食べれない物はいらない・・・



な、なにか記念があったら作ろうかしらね(;´・ω・)
モゥルの還暦祝いとか・・・



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****  





コメント
この記事へのコメント
うわ~これは可愛い♪可愛すぎる♪
でも愛猫のプリントが袋だけでよかった!
だってトイレットペーパーにプリントされてたら
使えないもんね~!(笑)
2016/10/23(日) 09:08:09 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
もちろ~ん!!!
こんな可愛いものは、私もほしいって言っちゃいますよ~(笑)
年齢は関係ないです(きっぱり)
欲しいものはほしいと主張しましょう。
特にただでくれるものは…(^^ゞ
でも、もらってきても、もったいなくて使えないってものが、どんどん増えていくんですよね(^_^メ)
モゥちゃんソウルちゃんは、キャットフードの試供品とかがあったらよかったのにね~
2016/10/23(日) 18:54:14 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
可愛い可愛い( ´艸`)♪♪♪♪

…ってか
還暦とか言ってないで
買っちゃいなよーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

毎日が記念日ってことで(笑)
2016/10/24(月) 20:28:10 | URL | あんちょび #-[ 編集]
あー オリジナル作ったはいいけど記念品扱いで使えなくなっちゃいますねぇ (;^ω^)
出したはいいけど、ガラガラと無駄にぶちまけでしまうのは「やっぱり猫’s」でしょうか(笑)
you買っちゃいなよw

あ、皆おなじこと言ってるw ↑


2016/10/25(火) 22:51:55 | URL | スキップとうちゃん #lvqA0.CE[ 編集]
琥珀んち家主様
そうだよね!!ペーパー自体にプリントされてたら使えないわ(笑)
可愛いけどお値段が良すぎて手が出せない・・・(;´・ω・)
2016/10/29(土) 10:18:24 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
やっぱり?欲しい物は主張しないとダメよねっ(笑)
そして可愛すぎて使う気がまったくしない~
そのうちホコリをかぶるんだよね・・・(´・ω・`)
ネコトイレの紙砂とかは売っていたんだけど、中身の確認が出来ないしお値段もそこそこしてたから、買わなかった!(笑)
2016/10/29(土) 10:21:34 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
買っちゃいなよ~、はいいけどさ、高いんだよぅ(ノД`)・゜・。
しかも使えないって・・・
数少ないネコ友さんに配るか・・・?喜ぶかなぁ??←買っちゃいそうな感じするよねwww
2016/10/29(土) 10:23:56 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
スキップとうちゃん 様
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメントありがとうございます♪

そう・・・買っても使えなくてみんなに配って迷惑がられ・・・(笑)
買った後が見えるんで買いませんっ  
多分・・・ きっと・・・ 買わないハズ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/10/29(土) 10:26:59 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する