2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
可愛いあの子。
2016年11月17日 (木) | 編集 |
お疲れ様です♪
今週も明日乗り切ればお休み、頑張ろう~(=゚ω゚)ノ

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵



さてさて、会社の駐車場のお隣にあるお家に可愛い子が日向ぼっこ日していました。


IMG_6626.jpg


車が近づいてもビビる事なく、


IMG_6627.jpg


私がフェンスの間から無理無理に手を突っ込んでもビビる事なく、


IMG_6628.jpg


メッチャなでなでさせてくれました( *´艸`)
いや~ん、可愛い❤ この子はスコティッシュかしら?
モフモフ具合がたまりませんでしたわ。


そしてそして、ご近所さんにも新入りです。


IMG_6674.jpg


ちびっ子黒猫さんがいました。
(モゥル家の新入りではありませんよ~。)

ちびっ子・・・ 可愛い❤
ソウルもあの位に小さかったのに・・・  


IMG_6645.jpg


最近の新発見。
ソウルの顔の大きさと私のTゾーンの大きさが一緒だと言う事。
おでこ同士をくっつけると妙に馴染むのであります(笑)。


寒くなって来たので皆さま体調に気を付けて下さいね~☆


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****




コメント
この記事へのコメント
…こ、この流れは(゜Д゜)……!

3匹目あるな( ´艸`)♡♡
きっと出会いがすぐそこまで(笑)

まちがってさっき
Vゾーンって読んじゃって…
馴染むって何してんのよ(;゚д゚)…笑っ!
って勘違いだった((*´д`*)
2016/11/17(木) 20:28:39 | URL | あんちょび #-[ 編集]
すごい!リード付けて日向ぼっこ??
これは触らずにはいられないね(笑)
しかもなんて人懐っこい子なの!!
うちも震災用にリードの練習させようと思ってるけど
まだ買ってないわ・・・・
2016/11/18(金) 01:34:44 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
人馴れもリード慣れもしていると何かあった時にいいですよね。
うちは災害時大変だろうなぁ・・・・・おそろしい。

黒猫さんも迎えられたところ?
これからたくさん食べてきっと元気にぷくぷく成長して
いくんでしょうね~っ(≧▽≦)

ソウルちゃんみたいに♪♪楽しみですね。
2016/11/18(金) 12:30:15 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
見るからに、おっとりしてて、人懐っこそうなスコちゃんですね♪
これは触らずにはいられないなぁ(´▽`*)

黒猫ちゃん、まだまだちっこいですね。
保護したのかなぁ。元気に育ってくれるといいな♪

やっぱり、男の子の方がお顔大きめなのかしら。
我が家はふたりとも女の子ですが
顔の大きさ結構違いますね。
今度、Tゾーンの確認してみます(笑)
2016/11/19(土) 00:44:59 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
あんちょび様
それがさー、出会いってないもんだねぇ。
ある日突然に!って感じで来るのかな~?

Vゾーン・・・ うん、ある意味間違ってない(笑)
お股の間で寝るじゃない?
妙なフィット感が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/11/19(土) 09:03:38 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
そうでしょそうでしょ?!
以前から日向ぼっこしているのは知っていたんだけど、
出勤時間だから人様の目があるとネコバカ満載には出来ないじゃん・・・
この日は遅番で人の目がなかったんだよお~( *´艸`)

我が家もリードを買ってあるんだけどさ、ソウルは動かなくなるし、モゥは超絶拒否でダメ。
震災が来ない事を祈るしかないわね・・・( ´Д`)=3 フゥ
2016/11/19(土) 09:08:21 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ゆりっぺ様
そうよね、リードに慣れてくれると有り難いと思うのよ。
我が家も震災時はモゥがダメかも。
ソウルは接待部長だから、慣れれば平気なのかなぁ。
でもネコ様はわからないもんね。

黒猫さんは小さいからお迎えしたばかっりだと思う。
いきさつはわからないんだけどね(゚∀゚)
大きくなれよ~、って念を送っておきました(笑)
2016/11/19(土) 09:11:44 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
そうでしょ?すっごく寛いでたの!
スコティッシュってみんな穏やかな性格なのかな?
ふくふくしてて可愛かった~❤

黒猫さんには大きく育つように邪念を送りました(笑)
その内ソウルと同じくらいに大きくなるかも・・・

モゥが小さいからソウルが余計に大きく感じるのよね。
でもTゾーンと同じって・・・ やっぱりデカいな!!と改めて実感しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/11/19(土) 09:15:55 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
エリザベスのコメントに間に合わなかったわっ。
正常な皆さまがコメントに困っているじゃないのっ!
申し訳ないわっ。
そーいやそろそろエリザベス呼び戻してやらないとねっ!

他の家のコを可愛いカワイイなんて言ってっと
ゲス不倫て言われるわよっ!
お母さまなんか小心者だから猫カフェとか行けないもの。
2016/11/23(水) 18:06:07 | URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc[ 編集]
くまさつお母さま
忙しいのにコメントありがとうなのねん❤
一番かわいいのはモゥル達だから大丈夫V(^^)vよっ
毎朝毎晩しつこい以上にしつこく可愛い可愛い(*´з`)と言ってる(笑)
今日はさすがにエリザベスも戻って来たでしょ?
寒すぎ~っ!!
2016/11/24(木) 18:08:55 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する