2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
幸せの白い象?!
2016年11月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪

ちょっとちょっと!!日本あちこちで雪ですって?!(゚Д゚;)
温暖だと言われているモゥル地方も山間部の方は雪らしいです。
モゥル家の周りは降ってませんが、積雪されている所にお住いの皆様
お気を付けくださいね~。

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵




さてさて、モゥとソウルがタワーで小競り合いしています。


IMG_6639.jpg


ソウルはやっぱり男だから?
モゥより上の場所を取りたいらしくてすぐケンカを吹っ掛けます。


IMG_6640.jpg


しか~し!! ソウルはタワーの一番上には行けないのですよ。
足場が狭いからかな? ビビリだから?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_6641.jpg


そんなソウルの後ろ姿がなんとっ!!
象のようになってました~ ( *´艸`)


IMG_6642.jpg


香箱を組んでる姿を真上から見ると四角でティッシュボックスのようにも見えるの。
鶏肉のようになったり象になったりティッシュボックスになったり・・・
意外と忙しいソウルなのでした( *´艸`)


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


寒いので体調などにご注意下さいね~。
インフルエンザも流行りだしてますよ~。
私は予防接種、受けました(^_^)v


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
白い象……(゜Д゜)

なんか縁起が良さそうだから
とりあえず拝んでおいたよ( ´艸`)♡♡

そうそう雪ヽ(゜Д゜)ノ
すげー降ったよー(´;ω;`)

明日の朝の凍結が心配です(´Д`)
2016/11/24(木) 18:36:44 | URL | あんちょび #-[ 編集]
あはは♪象さん可愛い~(´-`*)
ホント、象さんに見えますね♪
モゥルママさんのイラストも上手!

やっぱりタワーの場所も
上下関係とかあるのかなぁ。
上に行けないソウルちゃん、お茶目で可愛いです(笑)

ホント、寒くなってきましたね!
私も風邪ひかないように気を付けます。
2016/11/25(金) 01:22:28 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
あんちょび様
縁起がいいかどうかはわからないけどね、とりあえず拝んで正解かもよ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり雪はすっごかったんだ?!
準備万端で家を出ても事故渋滞・・・ なんでやねーんっヽ(`Д´)ノ(笑)
2016/11/27(日) 09:51:09 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
上下関係かどうか・・・ でも、モゥの上に立ちたいみたいでとにかくタワーでもネコタツでも私の所でもどこでもモゥが居る場所を横取りしに行きます・・・(-_-;)

イラスト、上手ですか?!良かった・・・象に見えて!(笑)
2016/11/27(日) 09:54:27 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する