2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
少し早いけど。
2016年11月27日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
昨日は良いお天気だったのに、今日は薄曇りで寒いモゥル地方。
皆さま、温かくしてお過ごしですか?

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵



さてさて、昨日は毎年恒例の「御殿場高原 時之栖イルミネーション」を見に行ってきました。


IMG_6768.jpg


イルミネーションが始まるとクリスマス気分も盛り上がると同時に、今年ももうすぐ終わりだと感じますね。


IMG_6767.jpg


御殿場高原のイルミネーションは毎年見に行くんですが、今年はおとなしめでした。


IMG_6764.jpg


そのせいなのかしら? 人出もそんなに多くはなくスムーズに歩けましたよ。


IMG_6760.jpg


光のトンネルがキレイでした



もちろん、イルミネーションの前に腹ごしらえ(笑)


IMG_6748.jpg


御殿場高原のレストラン、「グランテーブル」で頂きます♪


IMG_6749.jpg


定番のぐるぐるソーセージに、


IMG_6750.jpg


グリル野菜の・・・ なんだっけ?


IMG_6752.jpg


こんがり鉄板ローストチキンに、


IMG_6754.jpg


仕上げはフルーツデニッシュ バニラアイス(増量)添え。

一足先にクリスマス気分を味わいました( *´艸`)


この後、温泉にも入り全身マッサージで日頃の疲れを取って頂き岐路となりました。
マッサージの方がビックリするほど全身凝り固まっていましたよ・・・(>_<)

とりあえず今年もあとひと月ほど。何とか乗り切ろう~(=゚ω゚)ノ


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****




コメント
この記事へのコメント
モゥルママさん、こんにちは。

イルミネーション、すごく綺麗ですね!
もう今年もあと1ヶ月って・・・
10月11月はどこにいったのか!?と思うぐらい早かったです。

美味しそうなご飯にマッサージ!!
う、羨ましい・・・(^^)
ただ今風邪引き中でボーっとしている私には、天国に見えました(*^^*)
2016/11/27(日) 14:30:38 | URL | ❤テンちゃん❤ママ #-[ 編集]
東京は11月というのに積雪があって、1月か2月並みの寒さだったんですよ~
だから、クリスマスもお正月も気を失っている間に、過ぎたんだわ…と思っていたけど、やっぱり年末はこれからなのね(~_~;)
焦るわ~(@_@)
でも、クリスマスイルミメーションはとってもきれい(^O^)/
全身マッサージもいいけど、このドでかいローストチキンは、なんですか!
外猫並みに肥えて、お正月を迎えてくださいね~(笑)
そころで猫はどうした…猫ブログなのに、猫がいない(^_^;)
2016/11/27(日) 14:56:31 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
イルミネーション、綺麗ですね~♪
実際見たらもっと素敵なんだろうなぁ。
ついこないだまで、暑い暑いと言ってたのに
もう今年も残り、1ヵ月ちょっとですね。早いわ~(+_+)

ぐるぐるソーセージが、なんとも美味しそうですね♪
ビールに合いそうだわ( *´艸`)
2016/11/27(日) 20:17:06 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
きゃーーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

めっちゃムーディーなクリスマスやんけー♡♡

誰と行ったのかしら??
ぱぱりんとかしら( ´艸`)??
手は繋いだのかしら( ´艸`)♡♡

きゃーーヾ(o´∀`o)ノ♡♡

…逃げ恥見過ぎて
頭の中がが思春期です(笑)
2016/11/28(月) 20:07:53 | URL | あんちょび #-[ 編集]
わお♪きれ~~~い!!御殿場はアウトレットに何度か行ったことあるよ~~。広いよね!
光のトンネルとかレストランの雰囲気とかが三重県の「なばなの里」っぽいわ♪
フルーツデニッシュ大きくて美味しそう!子供の頃、この食べ物は金持ちしか食べれないものだと親に言われてきたから、未だにマトモに食べたことないの・・・。た・・・・・食べたいっ!!
2016/11/29(火) 01:00:42 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
❤テンちゃん❤ママ 様
風邪は良くなったかしら~?
引き始めが肝心だからね、おかず君に移ったら大変だし。
暖かくして美味しい物食べてわんにゃんをモフって休むのよ。

今年の10,11月は走り抜けたわね・・・
2016/12/02(金) 19:03:38 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
冬だもの!!外猫さん以上に肥えてますわよ~(笑)

あれ?猫ブログなのに猫がいない・・・??
おっかしいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016/12/02(金) 19:05:24 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
イルミネーション、キレイでしたよ~。
冬はキラキラが映えますね。

ぐるぐるソーセージ、美味しいかったです!
ビールに合いますよ~。
ビール4杯、いっちゃいました(笑)
2016/12/02(金) 19:07:43 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
もちろん!パパちゃんと行ったわよ~。
私たち、仲良しなんで(笑)
逃げ恥は見てないんで思春期には戻れないけどさっ
あ、手もちゃんと繋いで。
傍から見るとボケじいちゃんの手を引っ張るばぁちゃん的な?(笑)
2016/12/02(金) 19:11:02 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
わざわざ御殿場まで来たの?!
確かに広いけど、やっぱり田舎のアウトレットな感じじゃない?
ジャズドリーム長島の方が都会的だったような・・・

なばなの里は一回行ったことあるよ!
キレイだよね~。
光のトンネルは激混みだったから行かなかったけど(笑)
2016/12/02(金) 19:18:27 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する