2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
カップケーキ???
2016年12月02日 (金) | 編集 |
こんばんわ🎵一週間お疲れ様でした。
いや~、今日は忙しかった!!
もう冬なのに!寒いのに!!
いまだに汗をかきながら仕事してます。
おかしいだろ・・・

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵




んん・・・??
我が家の初代キャットタワー。こんなに天辺がこんもりしてたっけ???
なんだかカップケーキのような。


ソウル、カップケーキになる


近づいてみると・・・


IMG_6794.jpg


耳と手とシッポが出てる!


IMG_6790.jpg


正体は私に怒られて(だってモゥにしつこく絡むんだもの。)ふて寝のソウルでした!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコもふてくされるんだなぁ・・・ と思った朝の時間。



腰に❤を持つ女、その名は「モゥ」。


モゥの❤


このハートを直見できると幸せになるとかどうとか・・・
信じるか信じないかはあなた次第です( ̄ー ̄)ニヤリ



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


ソウルの体重が更に増えてるような気がします・・・
怖くて計れない・・・((´・ω・`;))


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホントだ~♪
美味しそうなカップケーキですね。
白いから、ホワイトチョコをコーティングしてるみたい。
上からの写真は、柔らかいおもちにも見えるなぁ( *´艸`)

モゥちゃん、くっきりしたハートが腰にあるんですね~!
これは、ホントに幸せになれそう。
我が家のくぅのおひげも、ハートがくっ付いたように
見えるんですよ~。
2016/12/05(月) 00:54:30 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
カップケーキ~(笑)
しかも、手作りよね!
シッポが、カップに生地を流し込んだときに、こぼれた生地まで、いい具合に焼けたところみたいよ(^^ゞ
そんな不器用なのは私くらいか…(^^ゞ
猫にハート模様があったら、それだけでテンションあがりますよ~(^^♪
とっても幸せな気持ちになれるし、ウチにそんな猫がいたら、きっと毎日手を合わせて拝んでいますよ!(^^)!
2016/12/05(月) 16:34:16 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
おもち!!(笑)
ソウルの名付け親は娘なんだけど、「大福」にすれば良かった~、と言ってます(;´∀`)

くぅちゃんのおひげ模様も見た~い( *´艸`)
ぜひアップして(*´ω`*)
2016/12/05(月) 19:16:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
大丈夫!私はカップケーキも焼きません・・・(-_-;)
このカップケーキは自然の産物でございます(笑)

モゥのハートは微妙な形なんだけど、くっきりな❤を持っている子は拝んでも良いですよね!
キレイにハートが出ている時はテンションMAXになります(´∀`*)
2016/12/05(月) 19:23:13 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
大福(笑)
確かに美味しそうですものね~。

先程ブログアップしたんですが
エスキモー風(笑)のくぅの写真を見ていただいたら
ハート柄がわかると思います~♪
良かったら覗いてみて下さいね!
2016/12/06(火) 00:49:10 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する