2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
サンタがやって来た!
2016年12月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
お天気良かったけど寒い・・・ 夕方になると一気に冷えますね!!
今夜は同僚のYちゃんと女子二人で忘年会だよ~ん( *´艸`)

前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵




私がお昼寝していると一緒になってずっと寝ているソウル。
ソウルはデカいから抱き枕にしても大丈夫。
暖かい・・・ ( *´艸`)


IMG_6895.jpg



モゥは毛布に潜り込んでお昼寝中。


IMG_6891.jpg


パパちゃんが気付かなくて踏んだらヤバいので注意書き。


IMG_6892.jpg


「注意!」の文字はパパちゃんが書きました(;^ω^)


IMG_6893.jpg
開けるんじゃないわよ(*`ω´*)




富士山が真っ白になりました。


IMG_6890.jpg


やっぱり雪を被った富士山が一番キレイ☆


*************************************************



さてさて、日産が行っている「#猫バンバンプロジェクト」をご存知でしょうか?


IMG_6897.jpg


去年このプロジェクトを知ってステッカーが欲しくて応募したけれど落選。
今年も応募したら見事に当選しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハズレタと思っていたからとっても嬉しい❤
磁石になっているから暖かくなったら外して保管できるのも嬉しいね。
さっそく貼りに行こう~((((oノ´3`)ノ

はっ!! まさかコレで運を使い果たしてないよね・・・???Σ(゚д゚lll)ガーン



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****




コメント
この記事へのコメント
注意書きのメモ…優しいですね~(*'▽')
パパちゃんが貼っておいてもらえるように書いたんですね!
ウチなんて、貼っておいてもメモにも気づいてもらえないだろうなぁ(泣)
でも、猫はたくましく、すぐに察して逃げる術を覚えたわよ(;'∀')

日産の猫バンバンステッカー、今年はけっこうもらえた人が多いみたいですよ。
だから、まだ運を使い果たしていないから大丈夫よ!
さぁ、宝くじを買いに行きましょう(*^^)v
2016/12/19(月) 17:04:06 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
なにこの注意書き!ウケるヾ(*>∀<)ノ彡★
って思って下の画像見たら、
たしかに注意書きが必要なくらい複雑に潜り込んでたわ・・・・
うちの潜り猫つみれにも注意書き必要だなと思ったけど
私ひとりだから必要なかったわ...(≡∀≡。ll)
2016/12/20(火) 02:36:09 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
あーあ( ´艸`)

これでもう宝くじは
当たらないかもねー(゜∀゜)♡♡

代わりに私が
当てとくわ( ´艸`)♡♡

2016/12/20(火) 21:29:02 | URL | あんちょび #-[ 編集]
きらちろママ様
ソウルは踏まれても大丈夫な気がするけど、モゥは小さいから潰れちゃう・・・と思っての張り紙なのよ。

ステッカーは車の後ろに付けました。
🎵猫バンバン・ネコ猫バンバン🎵と歌いながら走ってます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

宝くじはもう買ったから、後は当たるのを待つばかりです(笑)
2016/12/21(水) 19:07:34 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
去年までは潜り込んだりしなかったように思うんだけど、今年はよく潜り込んでるわ。
でもね、夜寝る時は危険を感じるのか潜り込んでこない・・・
ソウルは気付くといたりするんだけどね~(笑)
2016/12/21(水) 19:17:53 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
あんちょび様
オッケー、バブリ~。
当たったら半分はモゥルの分ね☆
2016/12/21(水) 19:19:43 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する