2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
お休み・お掃除・大賑わい!!
2016年12月29日 (木) | 編集 |
こんにちわ~(*´ω`*)
やぁっと冬休みに入りましたよ~
今週は3日しか働いていないのに、メッチャ疲れました・・・


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
みかんベッド、モゥがすっかり中に入ってくつろぐようになりました( *´艸`)
DEBU猫ソウルが入れないから、安心らしいです(笑)


IMG_6943.jpg


さてさて、皆様は年末年越しに向けて大掃除してますか??
我が家は・・・・ ちょこっとだけやりましたよ。
窓拭き・床磨き・トイレ掃除にお風呂掃除。
パパちゃんが今日は当番で出勤したので私だけでお掃除です・・・


あっち
あそこがまだじゃないの?




コッチ
こっちも汚いわね。




そっち
コレで終わり? ないわぁ~




総監督にダメ出しを頂きながらも、勝手に終了。
いいんです。多少汚くても年は越せます。

掃除機をかけてれば、ソウルが興奮してカーペットをめくって掃除しやすくしてくれたり、
カリカリ食べたモゥがケロンチョしてくれたり、大賑わい(?)。
洗濯干してやり切りました!!


明日からは温泉に行きますので、今年はこれが最終更新になります。
今年も仲良くして下さり、ありがとうございました(*´ω`*)
来年もネコ友変態会をやりたいなぁ~、と思いますっ

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね!!


IMG_6870.jpg
ペコりんちょ

来年もモゥル共々よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大掃除お疲れ様でした~。
私は、なんか今年はやる気全然おきなくって
まだやってません(汗)
明日集中して頑張ります(苦笑)

来年もまた仲良くして下さいませ♪
温泉楽しんで来て下さいね。
良いお年を(^^)/
2016/12/30(金) 00:43:12 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
大掃除なんてしなくたって、お正月は来るわぃ!
と、言い訳している私ですが、ちゃんと大掃除する
モゥルママさんはエライですね(^^♪
来年もモゥちゃんソウルちゃんが健やかに暮らせますように!
よいお年をお迎えくださいね。
温泉…いいなぁ!(^^)!
2016/12/30(金) 17:31:43 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
こんばんは~。
抱っこするときやっぱり気合い入れるんですね。
同じです。(笑)
足をぐっと踏ん張りますよね。
温泉でお掃除の疲れを癒してください♪
よいお年をお迎えください。(^-^)
2016/12/30(金) 22:52:22 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 17:07:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する