2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
やればできる子YDS!!
2017年01月04日 (水) | 編集 |
こんばんわ~。
今日からお仕事の方もいるんでしょうか?
はい、私は仕事始めしてきましたよ・・・
メチャクチャ疲れました(>_<) 遅番でラッキーと思ってたけど、甘かった・・・



前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
上げ膳据え膳は女子の憧れ!!?ですね。
何にもしなくても気持ちのいい温泉に入れてご飯が出て来る。
しかも後片付けナシ!!言う事ないわ~
でもでもでも!! やっぱりモフ毛に触れないのは寂しかった・・・(つω-`。)



何だか下から嫌な気配・・・
IMG_6898.jpg
無心・・・



さてさて、すっかりモゥのお気に入りになったみかんベッド。


IMG_6940.jpg


入り口の狭さからソウルには絶対に無理だと思ってた。
実際に入れてなかったじゃない??
それなのに! あぁ、それなのに・・・

~ ここからボケボケ写真が続きます。老眼のせいではないですからね~(笑) ~



IMG_7001.jpg


IMG_7002.jpg


IMG_7003.jpg


a href="http://mourutogorogoro.blog.fc2.com/img/IMG_7005.jpg/" target="_blank">IMG_7005.jpg


IMG_7006.jpg


なんとっ!! 壁で押さえられ動かないのを良い事にソウルもミカIN!!
しかも結構気に入ってしまったよう。


IMG_6996.jpg
俺だって入れるっ!!


なんだか得意げになっていませんか??
 Y(やれば) D(できる子) S(ソウル)!!


結局モゥが行く所にはソウルも行きたいんだよね。
モゥの安住の地は何処にあるの?? 教えて~っ


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


やっぱり、もう一個みかんベッドが必要???



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ソウルちゃん。ミカINおめでとうございます。
やっぱり挑戦して成し遂げるものなのね。
偉いわぁ♪
出るとき大丈夫でした?
お腹がつかえて下半身みかんってことにならないようにね。(笑)
2017/01/04(水) 22:26:28 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ソウルくんすごいね!!ついに念願のミカIN!!
ブレブレ写真でも必死に中に入ろうと奮闘する姿が伝わってくるよ!食人花に食べられてる感じがたまらないね(笑)
2017/01/05(木) 00:42:54 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
私も今日から仕事でしたよ~。
まだお正月気分が抜けてないので
通常モードに戻るまで時間が掛かりそうです(苦笑)

ソウルちゃん、お見事!
絶対入ったる!っていう感じだったのかなぁ。
入口が狭いとあったかそうでいいですね♪
2017/01/05(木) 22:20:52 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
うに子様
為せば成る!!の精神で虎視眈々と狙っていたんでしょうね~。
出る時はスポっと出ていたのでミカンがくっついて来る事はなかったよ。
でも、そっちの方がブログ的には面白いのに・・・ザンネン( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/01/07(土) 10:04:32 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
念願かなってのミカINですよ!(笑)
入れるまで不屈の精神で何度もチャレンジしてましたもん。
諦めないで良かった~、と思っているんだろうね☆
2017/01/07(土) 10:17:43 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
そうなんですよ~。絶対に入ったる!!と強く心に決めていたらしいです(笑)
まさか入れるとは思わなかったからビックリだよ・・・(笑)

久しぶりの仕事はキツイですねぇ。体が動かないの(笑)
2017/01/07(土) 10:20:09 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する