2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
ミカンどうでしょう?
2017年01月07日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
今日はこんなに良いお天気なのに、明日は雪になる所もあるんですって??
しかも三連休中の明日だけ!!


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
お返事させて頂きました🎵
ネコも人も諦めなければ初志貫徹出来るって事ですね!!


モゥ睨む
チョーいい迷惑なんだけど?!


モゥにはとっても不評です・・・(´・ω・`)ショボーン
怖い顔・・・(--〆)


でもでもでも!! とうとうやっちゃいましたよ。
「ネコ様あるある」で同じ物を置いても使ってくれないってのはわかっているんです。
だから今まで同じ物は買わないと決めてました。
だがしかし!!





ドーン!



Wミカン


Wミカン!!ヾ(≧▽≦)ノ

ソウルがあまりにも気に入ったようで(入れた嬉しさから??)
結構な頻度でミカINするんですよ。
その度にモゥがミカンを覗き込んでは諦めて・・・ って可哀想なんだもの!!


ちょっとだけ悩んでポチッとしちゃいました(´∀`*;)ゞ


まぁでもやっぱりね・・・



ミカンには入りません

とりあえず、入りません。(笑)


いいんです、いいんです。想定内です○| ̄|_
まだ昼間だもの。今日はお日様も出てて暖かいし、ね?
きっと夜になれば・・・ 明日はお天気悪いっていうし・・・ 

こうしてネコ様あるあるは増えていくんだろうな・・・



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


明日は娘の成人式なのですよ。
それなのに雨って!!(*`皿´*)ノ ムキー








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~、2個目買っちゃいましたか( *´艸`)
その後入ってくれてるかなぁ。

たぶん、我が家のくぅだったら
上に乗っちゃって、潰しちゃうかも(笑)

明日は娘さんの成人式なんですね♪
おめでとうございます~!
お天気、なんとかもってくれるといいのですが…。
2017/01/07(土) 22:58:41 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
こんばんは~。
なんだこの可愛さわぁ!
ミカンが2つ並ぶとなんとも可愛いですね♪
モゥちゃんとソウルちゃんが並んで入ったら更に可愛いでしょうね。
お天気どうでしたか?
娘さんの晴れ着姿にモゥルママさんも感激されたのではないでしょうか♪ おめでとうございます。(^-^)
2017/01/09(月) 21:48:01 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
わかっちゃいるけど、モゥちゃんのムリムリ入っていくムッチリなおちりをみたら、もう1個買っちゃいますよね(^_^;)
そして、誰も入らないという結末も…(T_T)
でも、いつかきっと二人並んでみかんベッドinの日が来ることを祈っているわ(#^.^#)

娘さん成人式おめでとうございます。
2017/01/10(火) 17:28:58 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
はい・・・2個目を買ってしまいました・・・
もうね、ネコ様の奴隷ですよ(笑)
この後、使ってくれたかどうかはこれからアップします!!

モゥルは潰して乗るって事はしないんですよ。
気に入らなければ使わないだけ(ノД`)・゜・。
新しい物を買う時はドキドキです☆
2017/01/14(土) 10:30:11 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
うに子様
ミカン2個はヤバいよね!
ミカンなのかカボチャなのか微妙っちゃ微妙なんだけど(笑)
この後2匹は入ったのかどうか?!
乞うご期待!!
2017/01/14(土) 10:32:13 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
そうそう、ムリムリに入る姿が可愛くくて( *´艸`)
入りたい一心で突進していくんです。
この後、2匹して並んではいったかどうかは・・・(´∀`*)ウフフ
2017/01/14(土) 10:34:27 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する