2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
大寒波到来?!
2017年01月14日 (土) | 編集 |
おはようございます♪
モゥル地方は風が強くてスゴク寒いけれど、お日様が出ているんです。
それなのに!!名古屋とか同じ太平洋側なのに雪?!
雪が降っている地方にお住いの皆様、気を付けて下さいね!!


寒い寝
寒い寝!!


前回の記事にコメントありがとうございました~(´∀`*)
娘の成人式にお祝いの言葉もありがとうございます。

せっかくなので晴れ着姿を見て下さい
ソウルが危険すぎるので、この時ばかりは隔離してました(;^ω^)


IMG_7026.jpg


本人が一番気合を入れたのがこのネイル(付け爪)です。


IMG_7032.jpg


お友達のネイリストにお願いして、着物の柄と合わせて作ってもらったそうです。
普段は接客の仕事なので爪は短くネイルもしてません。
その反動? 長すぎじゃない? ジーンズのチャックが上げられないって言ってました(笑)。


IMG_7038.jpg


中学時代のお友達と。 女の子は華やかでいいわぁ~( *´艸`)
真ん中の子は大親友のBちゃん。彼女の彼はなんとっ! 海上保安庁にお務めです。
リアル海猿!!



IMG_7039.jpg


高校時代の男子たちもやって来ました~。
みんな大人になったねぇ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


本当にこの日は寒くて、式典が終わった後も雨の為に写真撮影もできず可哀想でした。
そして何故か私が風邪を引いてしまい、次の日は一日中寝込むという・・・(;´Д`)
歳を取ると体力がなくなっていかんね"(-""-)"


インフルエンザが猛威を振るってます。
皆様も体調管理には十分注意してくださいね!!


IMG_7045.jpg
ミカンの中は暖かい・・・💤
なんか、カボチャっぽい?



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
絞りの振袖すてき~~~♪ネイルもすごいね!家宝にできそうなくらい豪華絢爛!!
娘ちゃん、AKBの高橋みなみちゃんに似てる感じがする♪
今は可愛い振袖いっぱいあっていいなぁ~~。
私の成人式の時大雪だったんだよね・・・・・
2017/01/15(日) 01:15:16 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
こんばんは~。
女の子ってほんと華やかでいいですね~♪
絞りのお振袖?豪華だわぁ。(^-^)
うちのわ子と勝負します?
ネイルも素敵です。
よい思い出になりましたね♪
2017/01/16(月) 22:19:21 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
ひぃ子様
ありがと~ん❤
娘の趣味と私の趣味が合って良かったと思った(笑)
このネイル、成人式の終わった今は洗面所に無造作に置かれてるよwww

高橋みなみ? 本人に言ったら「え~??(不服顔)」でした(;^ω^)
2017/01/18(水) 21:18:25 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
うに子様
ありがとうございます♪

わ子様と勝負ですか?
滅相もございません。わ子様にかなうハズがないじゃないですか(笑)
2017/01/18(水) 21:21:51 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する