2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
やってくれるよね~。
2017年01月29日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
もう少しで記事が書きあがるって時に「応答していません」と消えました・・・
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
ふぅ・・・ とりあえず、洗濯物を干そう・・・(´;ω;`)


さて、気を取り直して。
昨日も今日も暖かいモゥル地区。
さすがにミカINしていると暑くなるようで出てきては伸びてます。


IMG_7042.jpg

モゥは基本的に上に置いてあるミカンにしかINしません。
ソウルはどっちでもいいみたい。小さい事にこだわらない男・ソウル。

しかし、気を抜くとこんな事に・・・



でっ 出れないっ!!

IMG_7088.jpg


ちょっ ちょっと~!!


IMG_7087.jpg


お腹っ! お腹がつかえてるんだってばっ!!


IMG_7089.jpg



で・・・出れた~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_7091.jpg

大爆笑!!((´∀`))ケラケラ



入り口の大きさが本当にギリギリなんです。
来年の冬には入れなくなるんじゃない?・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


ちなみに伸びたソウルの身長?体長?
手の先からシッポの先まで、120cmありました。
ソウルは拾われっ子なので、どの種類が入っているかわからないけれど
こんなに大きくなって良いのかな???


IMG_7085.jpg

イケにゃんなんですけどね☆(超親バカ)


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


パパちゃんが勤続30年のご褒美で1週間のリフレッシュ休暇中。
毎日ネコ達とゴロゴロしているらしい。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
頭からではなくてなぜにお尻からなんでしょう?(笑)
入口の上下にハサミで切れ目でもいれますかね?
立派に成長されて腹がつかえるようになったら猫もイチニャン前です。(*^^)v
2017/01/29(日) 20:34:58 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
あはは。
笑っちゃいけないんでしょうけど、
ソウルちゃんのお尻がなんとも可愛い~♪
男の子ニャンと生活した事ないんで想像付かないけど
体長も体重も、女の子よりもずっと多いんでしょうね。
抱っこしてみたいよ~。

パパさん勤続30年、
おめでとうございます&お疲れ様です~♪
1週間お休みで、ソゥルちゃんたちとマッタリしてるんですね。
また、40年50年目指して頑張って下さい~♪
2017/01/30(月) 02:10:41 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
頭は出ているのにね(;'∀')
頭が通れば、大丈夫という通説が誤りだったってことが、
ここでも見事に証明されましたね(^_^メ)
逆に硬い素材だったら、大丈夫なのかな?
うに子さんがおっしゃるように、切れ込みをいれるか、
出入り口を硬い素材で補強してみるか…
私的には、このままにしておいて、毎回ソウルちゃんの
こんな姿が見られる方が嬉しいなぁ(^_^;)
2017/01/30(月) 19:02:03 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
うに子様
なぜお尻から?
それは入ろうとして入れなくて、出ようとして出れなかったから(笑)
前にも後ろにも行けなくなってしまったのよ~っ
あの有名な黄色いくまさんと同類?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/02/01(水) 08:00:33 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
私も実家にいた時からおんニャの子しかいなかったから、男ニャンがこんなに大きくなると思ってなかったの。
抱っこしてみる? 腰痛めるよ(笑)

パパちゃんはモゥルとまったりしていると思っていたんだけど、
モゥル達はそれぞれ自分たちのお気に入りの場所でぐーすか寝ているみたい。
本当にずっと寝ているんだって!
さすが寝子だよね( *´艸`)
2017/02/01(水) 08:05:14 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
襖とかは頭が通れば無理やり入っていってるから、硬い素材の物ならネコとして通用すると思うの!
たぶんきっと猫のハズだから・・・(;´・ω・)
そしてミカンはこのままにして笑いのネタにするんだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/02/01(水) 08:08:28 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する