2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
小競り合い。
2017年02月15日 (水) | 編集 |
こんばんわ、お疲れ様です♪
どうしてもうどんが食べたくなって買い物に行ったのに、
うどんを買い忘れてスーパーに逆戻りしました(;・∀・)



さてさて、我が家の牛柄猫と白猫。
仲が悪い訳ではないけれど、相容れない関係の二匹です。
今夜もソウルがモゥの潜り込んでいるネコタツに突進して小競り合い勃発。



あんた、生意気なのよね!(# ゚Д゚)
IMG_7146.jpg
なんだと?!



ちょ、ちょっと!レディーに手を挙げる気?!!!
IMG_7147.jpg
え・・・えーと(;´・ω・)



やめてよっ ヽ(`ω´*)ノ
IMG_7148.jpg
やめられない・止まらない



こらー!!ヾ(`・3・´)ノ



え?
IMG_7149.jpg
なに?




しつこいのよっ(*`へ´*)ムキー
IMG_7150.jpg
スキあり!!(「・ω・)「ガオー



こんな感じでヘタレ小競り合いしてます・・・(;´・ω・)


*************************************************

昨日はバレンタインデーでしたね。
私も可愛いチョコを買いました。


IMG_7155.jpg


肉球とか猫顔とか、可愛すぎる~❤


IMG_7156.jpg



え?パパちゃんへのチョコかって?
もちろん!! これは自分へのご褒美チョコです ( ̄ー ̄)ニヤリ
パパちゃんは質より量、って言うんでチロルチョコ30個差し上げました(゚∀゚)
マーブルチョコでも良かったかな・・・



**** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


明日はとっても暖かくなるらしいですよ~




コメント
この記事へのコメント
うどんって、確かに食べたくなる時ってありますね~。
子供の頃あまり好きではなかったですが
年と共に大好きになりました(笑)
この時期、温まりますしね。

可愛い小競り合いですね(#^^#)
セリフもピッタリ♪
振り向いた時の、ふたりのおめめが可笑しい( *´艸`)

可愛いチョコ、食べるの勿体ないですね。
チロルチョコ30個も、いいなぁ。
チロルチョコって、色んな種類ありますね。
子供の頃は、キャラメル入ったのだけだったのに(笑)
2017/02/15(水) 22:13:04 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
こうしてみると、体格の差は歴然ですね!
でも、人間もそうだけど、女の子って口や知恵で負けませんよね(^_^;)
ま…このくらいの小競り合いは、見ていて楽しいですが(^_^メ)
可愛いチョコ!もったいないけど、食べますよね。
食べ始めると、やめられないとまらない(笑)
2017/02/17(金) 17:49:05 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
財布を忘れたサザエさんみたいなオチだね!!!
そして何この可愛いチョコ!!カワイすぎて食べれないよぉ
自分へのご褒美チョコは必要だよね~~~♪

モゥちゃんとソウルくん、2匹一緒に写真写ってる姿みると
ほんと大きさが全然違うね!!
遠近法みたいな画になってるもん(笑)
2017/02/18(土) 02:26:18 | URL | ひぃ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 02:33:01 | | #[ 編集]
マーニャ🎵様
そうなんですよね~。この日は仕事中に寒くて「今夜はうどんだっ!!」と思っての買い物だったのに、最後にうどんを入れようと思って忘れました・・・ 最初に入れようよ?ねぇ?(笑)

小競り合いはモゥがすごく唸って威嚇するのに、ソウルには伝わらないの。体はデカくてもまだまだ子供よね(;^ω^)

今のチロルって季節限定とかコラボとかあるの!
しかもお値段も一つ50円とか!美味しいよね~

2017/02/19(日) 07:29:27 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
やっぱりデカいよね~(;´Д`)
体重もモゥの2.5倍くらいの差があるもの。
この程度の小競り合いからドスンドスン言っての取っ組み合いまでは大事に大幅広いですよね~
チョコ事に食べてます( *´艸`) 大事にし過ぎて忘れそう!!(笑)
2017/02/19(日) 07:38:18 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
ひぃ子様
本当にベタなオチ!(笑)
レジで会計がスタートして思い出したけど、取りにも行けなくて・・・
一番最初にうどんを入れるべきだったよ。

可愛いよね~。どうしても欲しくて娘に買いに行かせた!(笑)
お味も美味しいよ。見た目が可愛いだけで大満足だけどね。

体格差がすごいよねぇ。モゥが3.2kgに対してソウルは8kgだもん。デカいっ!!
でも、10kg越えの子もいるからソウルはまだまだ?(笑)
それにしても、どうしてこんなにデカくなるんだろうか・・・?
2017/02/19(日) 07:46:22 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する