2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
そこに毛布があるから。
2017年03月05日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
花粉でスゴイ事になってます。(;´Д`)
それだけでもツラいのに、モゥに頭突きされて口内炎が出来ました・・・
まさに踏んだり蹴ったり。(つд⊂)エーン



さてさて、我が家の甘えん坊将軍ソウル君。


IMG_7069.jpg



お正月に(売れ残りで半額で)買ったネコ福袋に入ってた毛布?がお気に入り。



IMG_7072.jpg



使ってくれない猫ベッドにセットしたら思惑通りに乗りました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_7076.jpg



毛布の感触に思わず出てしまう「フミフミ」。



IMG_7077.jpg



フミフミしながら何故だか・・・・



IMG_7079.jpg



腰が 「ヘコッ ヘコッ」 と動くんです。 (*/ω\*)キャー
動画でお見せできないのが残念☆



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


猫の頭って意外と固いんだなー。




 

コメント
この記事へのコメント
えぇ~!?
頭突きで口内炎?
チョコラBBとか、ビタミンBを摂ってお大事にネ。
でも、ホントにモゥちゃんのせいなの?
濡れ衣を着せちゃダメよ(笑)

ニャンコのフミフミって、可愛いですよね~(^^♪
ウチは、先代猫は13歳くらいまでやっていたけど、今のコは誰もやってくれないので寂しい…
ソウルちゃんは、腰がヘコッって動くのね!
動画撮れたら、見せてね~(#^.^#)
2017/03/05(日) 17:17:30 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
ん?頭突きで口内炎ですか!
モゥちゃん、スゴイパワーですね(;´∀`)
口内炎って、食事の時辛いですよね。
花粉症も大変ですね。お大事にして下さい。

赤ちゃん返りの、モミモミフミフミは
ニャンコの可愛い仕草の1つですよね。
我が家も毛布大好きで、よくフミフミしてます。
毛布は夏でも愛用してます♪

ソウルちゃんの「ヘコッ、ヘコッ」見てみたいなぁ(笑)
2017/03/06(月) 00:37:33 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
きらちろママ様
モゥの頭突きをくらって噛んだようで、そこから口内炎・・・
「口内炎にはキャベツを茹でたのを食べると良い。」と聞いて試したら2日で治ったの!!
キャベツのビタミンが効いたのかしら???

我が家はソウルはフミフミするけど、モゥはあんまりしないかなー。
可愛くてとっても好き( *´艸`)
ソウルのヘコッが撮れたら載せますね~。
2017/03/12(日) 09:41:25 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
モゥの頭がもろに口にヒットしたんですよ・・・(-_-;)
やっと治ってε-(´∀`*)ホッとしてます(笑)

甘えん坊のソウルはフミフミするけど、ツンデレのモゥはあんまりやらないんですよね。
赤ちゃん返りと関係するのかな??

ソウルのヘコッ動画は撮れたら載せますね( *´艸`)
2017/03/12(日) 09:46:05 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する