2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
反応するよね~。
2017年03月12日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
鼻のかみすぎで鼻血が・・・Σ(゚д゚lll) 目も痒くて・・・
どうにかして~っ(つд⊂)エーン



さてさて、モゥが警備中に何かに反応してます。


うけけ1
うけけけ・・・



うけけ2
( ,,`・ω・´)ンンン?



うけけ3
うけけけ・・・



猫の目って遠くは見えてないって聞くけど、モゥがうけけけ・・・と反応している鳥は50m先位。
どの程度まで見えるんだろう???




そうね
そうね、どのくらいって・・・



とりあえず
あそこにいる美味しそうなのは見えるわね。




あそこの
そんな事気にするより・・・




早く外しなさい
早くこの爪を取りなさいよ(ΦωΦ)



あ・・・ すみませんっ (;^ω^)



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****


今日はこれからおでんフェスタに行ってきま~す♪
おでんとビール・・・ 最高( ´∀`)bグッ!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
鼻のかみすぎで、鼻血って出ますよね(;´Д`)
私も、悪い病気か…なんて思ったけど、鼻のかみすぎだったわ( ゚Д゚)
モゥちゃんは50m先も見えるのかしら???
コンタクトレンズ入れてる?(笑)
もっと近くの物に反応したのでしょうね。
な~んにもないところで、うけけけ…は怖いわよ(;''∀'')

2017/03/12(日) 18:52:22 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
確かに、鼻って血が出やすいですよね(;´∀`)
私もたまに出る事あります(苦笑)

うけけけの時の表情
野性味溢れるお顔をしてますね。
視力はあまりよくないようですが
動体視力はいいのかなぁ。

おでんとビール、美味しかったですか~?(^o^)
2017/03/12(日) 20:15:36 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
きらちろママ様
きらちろママ様、いつもコメントありがとうございます( *´艸`)

毎日非常に多い花粉と戦って負けてばかり・・・
鼻の中が痛いです(´;ω;`)

猫の目ってどの程度まで見えてるんでしょうかね?
50mも離れてないのかな~?不思議です。
2017/03/17(金) 07:03:04 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
マーニャ🎵様、いつもコメントありがとうございます( *´艸`)

鼻のかみすぎで粘膜も弱くなっているのかしら?
毎日大量のティッシュがゴミ箱に・・・(;^ω^)
早く終わってほしいです。

モゥは野生が強いような気がします。
ソウルより全然運動神経もいいし。

おでんとビールは美味しかったですよ~。
静岡おでんだけでなく、全国のおでんが集まってました。
来年も行こうっ!!(笑)
2017/03/17(金) 07:09:41 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する