2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
猫と暮らすって・・・
2017年03月17日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
今週は3連休ですね~。それだけでも嬉しいのに
年休が残っているので今日も休んで4連休!!にしちゃいました( *´艸`)



モゥと暮らし始めてそろそろ4年。
改めて感じる事は・・・
猫も眠くなると寝ぐずるんだな、って事。


IMG_7129.jpg



ソウルは眠くなると勝手に寝るんだけど、モゥはニャーニャー鳴いてグズります。



IMG_6603.jpg



ナデナデして腰パンしてミカンに入れたりネコタツに入れたり・・・


モゥ入る



あの手この手でモゥを寝かせます。



IMG_6820.jpg



モゥにもソウルの図太さの半分くらい欲しいと思うのですが・・・



IMG_7158.jpg
あたしは神経質なの!アイツと一緒にしないでくれる?



・・・ ですよね~ (;^ω^)



*************************************************



先日、叔父さん(実母の兄)が亡くなり気落ちしている母を温泉に誘いました。
予定もなく取った年休だったけど、いい事に使えそう。
って事で、今日は家の事とネコ達の事はパパちゃんと娘に任せて、ちょっくら熱海まで行って来ます。



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます♪ *****



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モゥちゃん、グズりっ子になるんですね~♪
可愛い(*^-^*)
対照的な、ソウルちゃんの寝姿が面白い(笑)

我が家は、みくが、グズるんですが
私にではなく、母にグズりに行くんですよ~。
育てたのは私なのに。なんでやねん(苦笑)

身近な人が亡くなった時の喪失感ってツラいですよね。
でも、親孝行なモゥルママさんがいてくれて良かったですね。
温泉で、ゆっくり出来たかなぁ。
2017/03/20(月) 21:12:17 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
こんばんは~。
親孝行されましたね♪
お母さまだいぶ気持ちが癒されたのではないでしょうか。。

ニャンコがグズるって発想なかったです。
でもそういわれるとそうなのかなぁ・・。
わ子がよく鳴くんですよ。
あれはきっとグズっていたのね。
子どもみたいに寝かしつけるって可愛いですね。(^-^)
2017/03/20(月) 23:13:12 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
マーニャ🎵様
モゥのグズりはスゴイですよ~。
忙しい朝の時間に限って延々とグズるし。
どうしてほしいのかわかればいいのになぁ~。
みくちゃんもグズりっ子なのね。マーニャさんにじゃなくてお母さまに・・・なぜ?(笑)

母と叔父は二人兄弟だったので、やっぱり気落ちしてしまったんでしょうね。
私も少しでも親孝行を出来る時にしとかないとな、と思いました。
温泉、気持ち良かったので喜んでました(^_^)v




2017/03/21(火) 07:41:14 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
うに子様
出来る時に親孝行しておかないと・・・、と思って。
古いホテルだったけど、温泉が気持ちよくて喜んでました。

私もネコがグズるなんて・・・、と思っていたけど、どう考えても寝ぐずなの。
そしてトイレに行く前にもグズるという・・・ 赤ん坊かっ(笑)
ソウルはそんな事全然ないんですけどね~(;^ω^)
わ子ちゃんもグズッているのですよ(´∀`*)ウフフ
2017/03/21(火) 07:45:36 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する