2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
ネコ○○ですか・・・??
2017年03月27日 (月) | 編集 |
こんばんわ~。お疲れ様です♪
先週末は寒かったですね!!3月も終わるのに富士山真っ白。


さてさてそんな寒い日にはソウルが布団に潜り込んできます。


1


首に抱き着き・・・


2


喉をジワジワ押さえ・・・


IMG_7310.jpg



肉球の匂いでノックアウト!!させ・・・


4



ベッドの乗っ取りに成功!!


IMG_7314.jpg


私はと言うと・・・・・・   
肉球の匂いに(;゚∀゚)=3ハァハァしている時点でヘンタイ決定☆
いや、わかっていたけどさ(笑)

トイレをかき回しているとわかっているけど、その手が可愛くて匂いにヤられて思わず頬張りたくなる・・・
やっぱり 「ザ☆ネコ変態」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいのいいの、「NO CAT ☆ NO LIFE」
 だもの🎵


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます *****


そう言えば、ネコトイレの砂って皆さんはどう処理しているの???
我が家はトイレには流さずに燃えるゴミで出しているんだけど、
流している人が多いのかなー?



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
富士山真っ白なんですか。そうなんですか。
猫好きはみんなどこか変態なのかもしれません。(;^ω^)
うちも燃えるゴミに出しています。
う〇こだけ流しています。
マンションなのでトイレが詰まったら大惨事ですから。(^^;
2017/03/27(月) 22:59:33 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
私も肉球の匂い大好きです♪
ちょっと香ばしい香りがしますよね~。

トイレの砂は、我が家のは木製のなので
燃えるゴミに出してます。

片頭痛の薬は、病院でもらってます。
ジェネリックがまだ出てないので
10錠もらって、3000円弱くらいするんですよ~(+o+)

以前は緊張型頭痛だったので
ロキソニンが効いてたんですけど
いつの間にか効かなくなったなぁと思ったら
片頭痛にもなってました(T_T)

頭痛はホント、ツライですよねぇ(+_+)
2017/03/28(火) 01:12:41 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
うちも毎晩私の脇に潜り込んできて
あっちこっちを肉球でギュウギュウされてます~♪
毎晩幸せ♪

私も流せる砂ですけどラップにくるんで燃えるゴミにポイッ!
2017/03/28(火) 10:38:33 | URL | 琥珀ん家主 #-[ 編集]
トイレの後の肉球を口に押し付けられようが、う〇この後のオチリを近づけられようが、ニャンコと寝るのは幸せですよね!(^^)!
変態でなければ、ペットなんて飼えません(きっぱり)
ウチは、3匹はシステムトイレ、4匹は紙砂なんですが、全部燃えるゴミに出しています。
う〇こだけ流す人もいるみたいですが、猫のう〇こは、水に溶けないので、トイレに流すと詰まる原因になりますよ。
↑うに子さんちも気をつけて~
2017/03/28(火) 16:53:03 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
うに子様
うに子さん、コメントありがとうございます( *´艸`)

うんPだけトイレに流しているのね?
我が家もそうしようかな~、と考えているんだけど
面倒だから砂と一緒に捨ててます。
トイレが詰まったらどえらい事になりますよね・・・(;^ω^)
2017/04/02(日) 08:35:50 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
マーニャさん、コメントありがとうございます( *´艸`)

我が家も木質ペレットを試したけれど、結局紙砂とオカラ砂に落ち着いてます。
トイレゴミだけで結構な量・・・ 何とかならんのかしら??

偏頭痛用の薬って高いんですね!!
でも頭痛いと何にも出来ないし・・・ ツラいですよね~(´;ω;`)
2017/04/02(日) 08:40:08 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
琥珀んち家主様
琥珀んち家主さん、コメントありがとうございます( *´艸`)

肉球でぎゅうぎゅう・・・ とっても幸せ(*´ω`*)ワカルワカル
モゥの肉球は小さいからやっぱりデカいソウルの肉球が触りごたえあるの。

ラップにくるむ!! なるほど~ 匂いもシャットアウト出来そう!!
2017/04/02(日) 08:44:00 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
きらちろママ様
きらちろママさん、コメントありがとうございます( *´艸`)

やっぱり猫飼いも犬飼いもその他の飼い主さんもみなヘンタイなのね!!安心したわ(笑)
ネコのウンPって溶けないの?! 知らなかった~
やっぱりトイレに流すより捨てる方がいいって事ね。
これを書いている後ろでモゥがウンP中。
それをソウルが覗いてるし(笑) 落ち着かないからヤメレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/04/02(日) 08:52:44 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する