2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
クローゼットの中には・・・
2017年04月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ~。
今日は風がスゴかったですね~。 花粉が飛ぶ飛ぶ┐(´д`)┌ヤレヤレ



そんな中でモゥの渾身のネコパンチ!!


ウザいのよっ(# ゚Д゚)
IMG_7403.jpg
ぐへっ


さてさて、最近話題?の防虫剤のコマーシャル、ご存知ですか??
こちら → 

ステキな双子女子にも負けない、我が家の・・・



🎵クローゼットの中には🎵


IMG_7396.jpg



🎵モゥが入ってる~🎵


IMG_7397.jpg


🎵知りとうなかった、知りとうなかった🎵


IMG_7398.jpg


🎵知りとうなかったよ~ 🎵


IMG_7401.jpg


🎵モゥモゥ、も・も・も・も・も・ モゥモゥモゥモゥ~🎵


IMG_7400.jpg


ついつい口ずさんでしまう(笑)

モゥはパパちゃんのクローゼットがお気に入り(*´ω`*)
おかげでパパちゃんの服は常にモゥ毛まみれ。

でもでもでも~、そんなの気にしない~
だって、ネコ様の奴隷だから☆



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****






コメント
この記事へのコメント
今、気付きました!
モゥちゃんの顔!!
今まで、真正面からの顔を見たことがなかったのです。
数日前からこのブログにお邪魔してますので。

ぶっといへの字まゆげに見える・・・(◎_◎;)

かわい~~~~~(´▽`*)
2017/04/15(土) 23:29:24 | URL | てぃーだ #Zi6DuWSw[ 編集]
てぃーだ様
てぃーださん、コメント頂きありがとうございます🎵

ぶっトイへの字まゆげ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(笑)
一応お年頃の女子なので、本猫には内緒にしておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は背中の模様は❤に見える時があるのです。
その写真・・・ ブログの中から探してみて🎵(笑)
2017/04/16(日) 10:21:15 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
♫知りとうなかった 知りとうなかった♫
いろんな場面で、つい歌っちゃいますよね~(^_^;)
クローゼットの中に猫がいたら、余計に…(笑)
いや、この場面では、歌っている場合じゃなくて、ウチなんて、
すぐ引きずりだしますよ!
でも、モゥちゃんは可愛いから許されるんだね、クローゼット
の中は、秘密基地みたいで楽しいんだよね~(^^♪
2017/04/17(月) 00:46:54 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
こんばんは~。
ほんとに双子さんだったんですね。
知ってよかったわぁ♪
モゥちゃん、良い場所見つけましたね♪(^-^)
猫さんがいると衣類に猫毛びっしりは仕方がないです。
でもコロコロし過ぎて腱鞘炎になりそうだわぁ。(^^;)
2017/04/19(水) 23:48:15 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
猫ちゃんに、クローゼットはつきもの!
毛まみれになっても気にしないところが、なんというか、イイ感じに奴隷というか……(^^;)
2017/04/21(金) 11:00:11 | URL | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw[ 編集]
きらちろママ様
モゥが可愛いから引きずり出さないのはもちろんだけど、
唯一、ソウルが入ってこないモゥの安住の地なのです(笑)
ちなみに私のクローゼットに入り込んだら、速攻で出します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/04/21(金) 21:44:20 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
うに子様
そうそう、クローゼットの中はモゥの安住の地だから、毛まみれは我慢して頂かないとっ!!(笑)
普段着は毛まみれでも気にしないパパちゃんだけど、さすがにスーツを着る時はコロコロコロコロ・・・・・・・ うっ 腕がっ 
五十肩にはツラいらしいです(笑)
2017/04/21(金) 21:48:44 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
都香ゲ ねこ様
コメントありがとうございます( *´艸`)

ネコ様の奴隷にとっては毛まみれも嬉しいモノなのです・・・?!
ちなみにベッドを占領されても、ソファを占領されても、ネコ様を退かすことは致しませんよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/04/21(金) 21:51:45 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する