2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
もう春ですよね・・・?
2017年04月25日 (火) | 編集 |
おはようございます♪
あと1週間もすれば5月に入るのに、朝晩はまだ肌寒いから??
まだまだみかんベッドに籠るモゥとソウル。


IMG_7415.jpg
(背後は気にしないでっwww)


日中は汗ばむくらいなんだけどなー。
でも春?初夏?はすぐそこまで来てるはず!!


そんな中、週末出かけた先は・・・・


IMG_7437.jpg



IMG_7438.jpg


群馬県にあります「万座温泉」。
え・・・?? 雪がありますけど???
それも雪国かっ!?ってくらいの雪があるんですけど??


IMG_7439.jpg


こちらの万座温泉 「日本一高所」 にあると言う通り、朝晩の気温なんと!マイナス5度。
メチャクチャ寒かった・・・


この旅行記はまた次回で詳しく書きますね~!!


***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホント、まだまだ肌寒い日多いですよね。
私の部屋、お猫様もいるので、まだ暖房付けてます(;´∀`)
かと思えば、仕事で汗かいたりして
なんか、身体がおかしくなりそうだわ~。
モゥちゃん、ソウルちゃんもハウスに入って
まだ冬モードですね。

群馬県って、まだこんなに雪があるんですね~。ビックリ!
同じ日本と思えニャイ~。
旅行記も楽しみにしています。

PS.先日は、みくにお祝いコメントありがとうございました(´▽`*)

2017/04/27(木) 01:53:48 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ🎵様
マーニャさん、コメント頂きありがとうございます🎵

群馬県でも万座は標高が高いので雪が残っているみたい。
3年前にこちらに伺った時も5月末だったのに雪が残ってました。
でも、少し山を下ると全然雪は残ってないの。

旅行記、更新するのでまた見に来てください🎵
2017/04/30(日) 06:48:19 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する