2匹の猫、モゥとソウルの毎日やお出かけの事など
腹モフが止まらない。
2017年06月02日 (金) | 編集 |
おはようございます♪
ここ2か月ほどとにかく仕事がハード過ぎて疲れ切ってます・・・


IMG_7623.jpg

ラバーブラシを購入。ソウルの抜け毛がごっそり取れました!!


暖かくなってきて(むしろ暑いっ!)モゥル達もヘソ天。

1


ソウルは腹モフされるのは嫌いみたいだけど、モゥは大好き❤


2


気持ち良さそう~( *´艸`)


3


モ・・モゥたん!?? 魂が抜けかかってますよ??!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


**************************************************



こんなカップヌードルを発見!!


IMG_7638.jpg


世界のカップヌードルサミットだって。


IMG_7637.jpg


コレ・・・  お・美味しいっ!!
すごくマッシュルームの味がしてラーメンと言うよりスープパスタみたいな感じ。
きのこ好きな人にはいいかも~
チョコ焼きそばより全然イケるっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はリフレッシュ休暇を取得しました。
最近は土日も忙しくてなかなかのんびりゴロゴログタグタしてなかったから
今日はゴロゴログタグタするんだ~(*´∀`*)
昼間っから飲んじゃう?? ← おいっ



***** いつもご訪問・コメント頂きありがとうございます🎵 *****
    皆様の所になかなか行けずにゴメンナサイ(>_<)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり寛いでくださいませ♪
猫毛が抜ける時期ですね。
白ネコさんはかたまりが白毛なんですね。
当たり前ですけどきれいですね~♪
カップヌードルは初期はずいぶんと進化しました。がんばってるわぁ。(^-^)
2017/06/02(金) 21:54:55 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
我が家も、今、毛がいっぱい抜けます~。
特にみくの方が毛が多いから抜け毛も多いです。
ニャンコによって、毛の量違うんですね~。

モゥちゃん、気持ち良さそうですね~。
お腹モフモフは、触ってるこっちまで気持ち良くなりますよね。
我が家は、眠い時しかさせてくれませんけど(苦笑)
2017/06/05(月) 21:28:52 | URL | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
うに子様
三連休でゴロゴロダラダラしまくりました(笑)

ソウルは真っ白なので抜け毛も真っ白。
モゥは黒の部分が少ないのにグレーになるから不思議☆

カップヌードルはこの他にも香港バージョンもあって買っちゃいました(笑)
たまに無性に食べたくなるんですよね~。
2017/06/06(火) 19:50:58 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
マーニャ🎵様
我が家も眠くないとモフらせてくれないです・・・(´;ω;`)

ソウルは本当に毛量が多いから常にもっふもふだけど、モゥは少ないかも。
あ、体のデカさの違い???(笑)
腹モフしていると眠くなってくるんですよね~。
不思議だ☆
2017/06/06(火) 19:54:42 | URL | モゥルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する